SSブログ

・「しろえ」で白い歯に♪♪ [ ・・・ 健康]

 


白い歯には憧れますが、最近妙に白すぎる歯の芸能人が多くありませんか
はてな.gif
逆に魅力が半減してしまうのは、eggだけでしょうか。

最近 ダーリンがホワイトニングをしました。
もちろん保険は適用にならないので、自費でウン万円です[たらーっ(汗)]
たばこは吸うし、歯並びもよいとは言えない彼がホワイトニングに踏み切った事にビックリ

でも、結果としてよかったと思っています。
理由は。。。
笑顔が増えたこと
歯みがきが丁寧になったこと

これだけで十分ですよね~

そんなダーリンも気に入ってくれているのが この歯みがきジェル

1463930191551.JPG
しろえ 歯磨きジェル

このはみがきは、粉ではなくジェルです

1463930232559.JPG


良い歯みがきジェルは、泡立ちが良くないということですね
泡が立つ必要はもともとないので、磨きやすくて良いと思います
また、研磨剤に歯を傷つけるタイプのものもあるのですね~

メラミンスポンジを使って家電を傷つけてしまったことがあるので、
きれいになれば何でもよいとは言えませんものね
ましてや、歯に関しては取り返しのつかないことは絶対にしたくない[exclamation]

安心で安全なジェルだということは分かりました。

1463930566900.JPG

こんな感じで、半透明の白色をしています。

無味無臭ではなく、かなりメントールの爽快感がありますよ~
和漢をはじめ、12種類の植物エキスが配合されているそうです。

洗い上がりはとてもさっぱりしています。
そして、歯はつるっとしています。
瞬時に歯が白くなる!なーんてことは残念ながらありませんが
ダーリンは特に歯茎にあてて細かく移動させながら「きもちいー」と言って磨いています

eggも自然な白さを目指し、現在週に2度通っている歯医者が終わってからも
歯垢、歯石のためにお医者様に行かずに済むようなケアをしたいですね[キスマーク]




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。