SSブログ

・スポーツふりかけで差をつけろ♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー]
eggが三男の追っかけができるのも、あと1か月です。
この1か月の間に、中学最後の運動会と中体連サッカーの総当たり戦があります。毎週応援だっ!
[サッカー]

すでに2週連続、週末は三男のサッカー応援をしていました

IMG_1672.JPG

キャプテンマークをつけてプレーができるのはあと1か月強?かな?
できるだけ応援に行きたいと思います
ちなみに、この試合は12対0で圧勝しました
今は総当たりのリーグ戦だけれど、絶対に勝ち抜いてトーナメントに進まないと[exclamation]

今週末からも、4週連続 同じく週末はサッカー、そして中学最後の運動会もあります
ケガをせずに無事に乗り切ってほしいspo_pen22.gif

部活を終えて学校から帰ってきても、そこから塾に行く日と、さらにサッカーをする日があり
まぁ忙しい
帰ってくると 「腹減ったぁ 何かない?」 が口癖
「夕飯は?」 とは聞きません
まだ出かけなければなりませんからね~

そんな三男にブレイク中なのが コレ

1462769763396.JPG
スポーツ応援ふりかけ

1462769776416.JPG1462769800024.JPG

このふりかけは「栄養機能食品」なんですね~
ふりかけで栄養が取れてしまう優れもの
しかも、かなりしぶい材料で作られています
子供にどれだけ有効か!ありがたいですね

1462769826299.JPG

こんな感じで5袋入っておりまして...
残念ながら画像が消えてしまったので、ないのですが 裏面には励ましの言葉が!
「頑張れ」が色々な国の名前で書いてあるのです
子供が見ても面白く、為になります
だから、お弁当に袋のまま忍ばせてあげるのもいいですね
我が家はそんなストックの余裕はありませんでした [→] すぐに食べてなくなってしまった

1462769848196.JPG
しらすを発見!これまた渋い色合いですが、体によいものばかりなり

1462769962572.JPG


簡単おにぎりが一番息子には喜ばれました
毎日食べたいって[ハートたち(複数ハート)]

小袋もいいけれど、我が家の場合は徳用大袋が出たら即購入したいです[るんるん]


スポふりブランドサイト
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中



[サッカー]
やけどの痕は醜くなりそうな気配で、病院に行ったらステロイド治療となりました。やっぱりね~
まだジクジクしている部分があるので、包帯は欠かせません。皆さんもくれぐれも熱湯にご注意を!
[サッカー]


         
    [揺れるハート]nice!も嬉しいけれど       礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます      [揺れるハート]
                           にほんブログ村


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 1

yukimin1119

病院いかれたのね♪お大事にですよ。

三男君、キャプテンか♪応援頑張ってくださいね。
by yukimin1119 (2016-06-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。