SSブログ

・イヤーフックの使用感 ≪使用1か月後編≫ [ ・・・ 健康]

[サッカー]
イヤーフックをつけて、そろそろ1か月
使用初め、2週間後、1か月後でどう変化があったでしょうか?
[サッカー]


 イヤーフックを使用して1か月が経過しました。
≪使い始め編≫ ≪2週間後編≫ はこちらです。

1462084767871.JPG
EARHOOK

装着すること自体がとても簡単になりました。
すっと、ぴたっと引っかかるようになり、微調整もなくなるほど慣れました。

DSC_1616.JPG

こうなってくると、効果もなんとなくですが 分かってくるものですね~

1か月前のeggは 肩こりがひどく、色々な薬剤を使って緩和している状態でした。

イヤーフックを使ってからは、
この効果を知るために 薬剤は一切使わず。

不安でしたが、神経が切れるような痛みは全くありませんでした。
大きな変化と言われれば分かりませんが、軽くなってきています。
重たくのしかかる肩こり、首の痛み、頭痛はありませんでした[ハートたち(複数ハート)]

オフィスワークの方は、無臭で無害なので着けて仕事をしてもノープロブレム
スポーツ中でも装着可能というのには驚き!

半永久使用できるネオジム磁石により
リラックス効果もありますからね~ 緊張の糸もほぐれますよね~

着けていることで安心できるところがよかったです。
モニター自体は1か月でしたが、もちろんこのまま継続して使用しますよ。

今後のために・・・

1462084747646.JPG

さて、今度はブラックを購入しようかしらん[るんるん]
また、長距離運転を毎日のようにするダーリンの肩こり、眼精疲労のためにも
Lサイズを用意してあげようかしらん[るんるん][るんるん]

眼精疲労・VDT対策に「EARHOOK(イヤーフック)」





 
       [揺れるハート]nice!も嬉しいけれど   礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます   [揺れるハート]
                        にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。