SSブログ

・ハーブティーでダイエット [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 糖質制限をして3カ月が経とうとしています。時には、あれこれ考えずに食べたいものを食べたいだけ!と悪魔のささやきが聞こえてくる事が。我慢は体にとって毒。そんな気持ちを鎮静化してくれるハーブティのご紹介です。[サッカー]


1463113198819.JPG

デザインウィズティーサロン

ハーブティー専門店のお茶ですもの。こだわりが詰まっています。

1463113226513.JPG
ヒキシメリセットブレンド??
ああ、なるほど
「引き締めリセット」ですか。思いっきりダイエットの一助となりそうですね~

1463113329262.JPG
三角ティーバッグは複雑で高い香りがしています。
この香りだけで、精神が沈静しそうな爽やかな香りが漂っています。

1463113405266.JPG
ヒキシメリセットブレンドは、ベリーとジンジャー、レモングラスのブレンドティー
すっきりしたグレープフルーツの香りと味わいがあるのです

上手な入れ方を習って  1463113358932.JPG 入れてみよう[るんるん]

1463113644429.JPG1463113658124.JPG

 お湯につけると茶葉の色が分かりますね。蓋をして3分蒸らしました。

1463114005510.JPG
出来上がり~
色は薄めだけれど、香りは強いです。
味はグレープフルーツとのことですが、eggにはジンジャーが強いように感じます。
ショウガが好きな方にはきっとかなりウケそうな予感。

飲んで数分すると、もう体が温まってきているのが分かります。
そして、香りに癒されてとてもリラックスします。
食事時にいただくと、食後ではないのにすでに食後のお茶をいただいているような
そんな感覚になります。
脂っこいものの時のリセットに、胃の調子が悪い時のカンフル剤としていいですね~
そして、ブレンド名の通り ヒキシメリセット をしたいです
oth_pen11.gif
 


デザインウィズティーサロンファンサイト参加中~ 

ハーブティー専門店Design with Tea Salon



         

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。