SSブログ

・東京土産は東京カラメリゼで♪♪ [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 昨年も食べてお持たせにも好評だった商品を、今一度ご紹介させていただきますね。[サッカー]

風月堂の商品というとゴーフルが有名ですが、上野風月堂にはカラメルの香ばしさが癖になる新感覚の東京名物があるのです。

その名も   東京カラメリゼ 
1461473749101.JPG 
1461473765882.JPG1461473840986.JPG

ウエハースにカリッと焼かれたカラメルが絡んでいて、薄いのに存在感がある味になっています。2~3枚食べると満足します。後を引く味なのですが、さっぱりしているわけではないので、ちょっと食べるだけでいい感じ。ゆっくりじっくり毎日食べたい!


お次は 東京カラメリゼ シューケット
1461474061185.JPG
 
1461474083559.JPG1461474166589.JPG

こちらは、まん丸していて硬そうにみえるのですが、サクッと軽い感じです。見た目はたっぷりカラメルがかかっているのですが、外側であまーいカラメルを感じ、中は爽やかな味です。調和がとれているかな~

では、見た目でお・す・そ・わ・け clp_pen24.gif

anigif.gifanigif2.gif

いかがかしらん? サクッと加減が見た目でもお分かりいただけたかと思います。

これらの商品は、オンラインショップでも、または催事でも売り出しがあるので、粋な東京の甘苦ほろお菓子として味わってみて下され [次項有]http://www.tokyo-carameliser.jp/ 



[サッカー] 今日はサイドワークの一日。帰ってきてからは溜まっている在宅ワークも片づけなくちゃ。天気が良く、東京地方は上着いらずのようです。すでに日焼けに気をつけなけらばならない季節ですね~~ [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

yukimin1119

カラメルかぁ・・・こんなのもあるのですね♪

こちらも今日は上着いらずの陽気です。なので・・・買い物行くときは、腕に日焼け止め塗っていきました。
by yukimin1119 (2016-04-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。