SSブログ

や・ら・れ・た [☆ 日々のコト]

[サッカー] 先日はかなり重たい「事故」の話題でしたが、つけにくいのにコメントをいただけた皆さまに感謝いたします。弁護士を立てた途端に相手から連絡が来なくなりました。終息に向かいますように!! [サッカー]


いいこともあれば、悪いこともある
ラッキーなこともあれば、不運が続くこともある................

この画像をご覧ください
           1459811059317.JPG

なんだか袋が破れているのが分かるでしょうか はてな.gif

中に入っているのは、eggがゆでた「豚肉のかたまり」です
そして、袋はジップロック
で、、、この穴は カラスの仕業です

ゆで豚を作り、ゆで汁ごと袋に入れ、ベランダで冷ましていたのです
気づいた時にはこの通り 悔しい.gif eggの完全なるミスです。油断しました

2カ所穴が開いていますよね
そう、豚のかたまりが2本入っているからです
でもなんでこの程度なのか、持ち去っていないのか??
それは、熱かったからでしょう
カラスも猫舌なのかしらん

最近カラスなんて全く近所で見ることもなかったのですが、目ざといですよね~~~

残念ながら処分をいたしました。当たり前かぁ
皆さまもお気をつけあれ zod_pen01.gif って、こんな無防備なこと普通はしないでしょう


[サッカー] お友だちが頻繁にランチや飲み会に誘ってくれるのですが、どうもタイミングが合わず毎度断り続けています。こんなことしていたら誘ってくれなくなるかも?と思いながらも、今日も断りました! [サッカー]
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

とまと

カラスは賢いですからね~><
by とまと (2016-04-24 22:09) 

MERRY

ベランダで冷ます、って考えたことなかったですよ。
涼しいのかな?
それにしても、目ざといですね、カラスくん!
by MERRY (2016-04-25 13:19) 

yukimin1119

カラス本当に賢い・・・食べ物めざとく見つけては、荒らしますからね。
by yukimin1119 (2016-04-25 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病は気から??蘭・ラン・らん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。