SSブログ

・ぷるぷる超しっとりなマスクを再び試してみた♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「シートマスク」のご紹介です。ジャスト1か月前にもマスクを紹介しましたが。[サッカー]

1か月前に紹介した時は、実はまだ発売前だった  バリアリペアのシートマスク
3月22日にいよいよ解禁になり、実際に買いに行きました spo_pen22.gif

本来 バリアリペア シートマスクは3種類発売されておりまして。。。。。。。。。

     1285478.jpg

お好みによってチョイスが可能です。eggは「ぷるぷる 超しっとりを購入

しっかし[あせあせ(飛び散る汗)]eggらしいドジを踏みました。勇んでドラッグストアに行きましたが、3件回ってどこも置いていない!うそでしょ?あれ?店頭で見たことあるんだけれどな?と思い、今度はドラッグストアに電話作戦。
バラエティショップに行けば間違いなくあるのでしょうが、できれば町のドラッグストアで気軽に買いたいワケでして...
すると、マツキヨなら扱っていることが分かりました。すぐに買いに行きましたよ[exclamation]

「先ほど電話をしたeggですが、バリアリペアシートマスクをレジに用意しておいてくれるという話でしたが」と言うと、奥でスタッフが話し合いを始めました。何事??上司が出てきて「eggさまですよね」と言うので、もう一度用件を伝えることに。それでもまた時間がかかる。なんだろう??
ふと記憶がよみがえる roll_pen24.gif なになに? ここ、マツキヨのemoji_07_002.gif

やっちゃいました。eggの最寄り駅には、駅の東西に2店舗あるのでした。eggが電話して取り置いてもらっている店舗じゃない方に出向いちゃいました××× 
さすがマツキヨ!すぐに連絡を取ってくれ、間違えて行った店舗で購入し、電話分はキャンセルしてくれました。

そんな、苦い思いと思い入れのある?リペアシートを早速試すことにしました楽らく.gif

1460115866761.JPG1460115922724.JPG
         バリアリペア シートマスク しっとり

ヒアルロン酸が従来品の2倍量が配合されており、シート自体がぷるぷるしています。

1460115965698.JPG1460115984862.JPG

5枚入りです。裏にはつけ方が丁寧に書かれていますが、切れ込みがあるから簡単。

1460256848277.JPG1460257138836.JPG

出してみると、「しっとり」どころか「ずっしり」とした重みあり。この通りのカットにより、シートはとても顔面のカーブにフィットするようにできています。

1460257172197.JPG eggのような乾燥肌にはぴったりなタイプです。香りも
 よいので、何分でもつけていられます。液だれもしません。
 超しっとりしているので、つけていても乾燥してごわごわ
 
することはありませんね~

 はがしてからはどうでしょう?これがまた、しっとり具合
 がずっと続いて超ぷるぷるしているのです。嬉しいです[るんるん]

 シートはまだ十分に潤っているので、腕や脛なども優しく
 なぞってみたりして。。。気持ちよく1枚を使い切り[キスマーク]

癖になるぷるぷる感です。ご自分に合うタイプのシートを使ってみませんか?欲張り
eggは、今度は毛穴ケアの「なめらか」タイプを試してみようと思います。



         ~マンダムのキャンペーンに参加中
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。