SSブログ

・『噛むブレスケア』史上最強の刺激とは? [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 今日は「ブレスケア」のご紹介です。 ご利用になったことがありますか?eggは常に携帯しています。 [サッカー]



大好きなのです 『ブレスケア』
                   1460173072264.JPG

常に携帯しています。特に噛むタイプは即効性があるので重宝しています。
仕事でランチをしたさいに、知らずにニンニクを食べているなんてこともあります。口臭予防であれば他にいろいろなケア商品がありますが、eggはすっきりさわやかでいつでも利用できるために「ブレスケア」を最強だと思っているのです。


その、最強だと信じているブレスケアの中でも、最強中の最強の刺激を感じることが出来るタイプをモニターさせていただきました[るんるん]

1460173150277.JPG
1460173280904.JPG

 カリっと噛んで息リフレッシュ[exclamation]噛むブレスケアし女王最強の刺激 ストロングミント

 
本来はニンニク料理やアルコールの後に口にすると、最大の効果を発揮するのでしょうけれど、普段からもちろん息をリフレッシュしたければ経口OKでございます。
もったいない? いえ、だって好きなんですもの。落ち着くのですから、eggには合っているのだと思います。食事後、友人たちにもおすそ分けすることがよくあります。すると「いろいろな味を持っているね~」とよく言われます。

そして、今回はストロングミントです!! 

1460173117012.JPG1460173295631.JPG

食べる前に必ずeggがチェックするのは「炭水化物」です。低糖質生活中ですから、糖質はきになりますので。
25粒で16g ということは、1粒0.64g これなら許容範囲です。1~2粒でOKなので、eggの場合は当然1粒ですから。

肝心の味は、本当に最強です
clp_pen01.gif 
きたーーーって感じですかね。ピリッとした刺激がまたたまらずいい感じですね~~
この刺激がお腹まで届き、スッキリ感が持続するのです。 ぜひ試してみてくださいね[キスマーク][キスマーク]

 

[サッカー] これからメインワークです。 その前にスタッフとランチをします。そこでも必ずこのブレスケアは威力を発揮してくれることでしょう。もちろん持って出ます。 では行ってきまーす~~~  
                      [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

yukimin1119

娘が持ってて、一粒もらったことありますが・・・わたしにはだめな味でした。|д゚)
by yukimin1119 (2016-04-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。