SSブログ

・『ボールド』の虜♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「洗剤」のご紹介です。第3の洗剤です。もうすでに何度かブログで紹介していますが、毎日使っていてあまりに便利なので、改めて良さをお伝えしようと思います。ただいま買いだめ中(笑)[サッカー]


『一度使えば、もう戻れない』と言われ、eggもその虜となっているのが...「第3の洗剤」 皆さんもすでにご存じであろうジェルボール型洗剤 

IMG_0798.JPG 

            eggのお気に入りはボールド
 
ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り

なにせ香りがよいですから。しかも香りが長続きするのです。ボールドの香りは信頼の香り、安心する香り、我が家の香りという感じで、もうボールドなしの洗濯はありえなくなっています。

IMG_0797.JPG

ボールドの香りはとても優雅です。香り成分が2倍入っているので、香りが長続きするのですね。注目すべきは香りだけではありませんぞ!洗浄力も文句なし!!

ちょっとおさらいをしておきましょう
dan_pen06.gif

dot_pen02.gif 香り成分が2倍
dot_pen02.gif かんたん!手間いらずお洗濯!  片手でポンッ つまんでポンッ
IMG_0809.JPG


dot_pen02.gif すすぎ1回でOK♪  我が家はすでにメモリー機能で1回に設定されています
dot_pen02.gif 1粒で30~65LまでOK  計量要らずで、さらに大容量も1粒のみで!
dot_pen02.gif ドラム式洗濯機にも対応  上記の通り我が家はドラム式でございますよ~~
dot_pen02.gif 従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える


egg家には「匂いフェチ」が2人います。二男と三男です。まぁ、匂いにうるさいのなんのって[たらーっ(汗)]そのため、洗剤&柔軟剤には非常に敏感なのです。その2人が認めたのが「ボールド」の香りです。

早朝[満月] eggは、ボールドでとにかく大量の洗濯物を毎日洗っています。
午前[晴れ] 二男は、ボールドでオシャレ着をネットに入れて自分で洗っています。
深夜[三日月] 三男は、ボールドでサッカーユニフォーム関係を毎日洗っています。

我が家はこの通り、うるさい2人が自分の服を自分で洗う習慣がつきました。ボールドのおかげです。なにせ計量が要らないので、子供たちが簡単に使用できるのです。

ここに長男が出てきませんが、彼は1年前に家を出て一人暮らしを始めたからです。
時々帰ってきて生活グッズや食料を持たせてあげる際は、必ずボールドも一緒に渡してきました。先日我が家に帰って来た時に、いつものようにボールドを用意しようとすると「もう自分でボールド買っているからいいよ」と言っていました。ボールドを我が家の洗剤として共通認識を持ってくれた事がとても嬉しく、また成長した彼を頼もしく思えました[黒ハート]
IMG_0799.JPGIMG_0800.JPG
形状も色もいいですよね。かわいくてぷにゅっと感がたまらない。触るのも好きなので洗濯を面倒がらずにすみます。主婦のeggがそうなんですから、子供たちはなお気分が軽く楽しんで自ら洗濯をしているのでしょう。

IMG_0808.JPG 洗濯物を入れてスイッチオン

cats505050.jpg

こぼれたコーヒーを拭いた台ふきんは、この通り蘇りました。しかも良い香り付きで[るんるん]

常にストックがないと困るものの一つとなっており、いつも大量買いをしています。
1459475070424.JPGこれ×4 買ってあります。
1日3回は洗濯機を回すので、あれよあれよという内になくなります。そのため、このようなお得パックが発売されるようになり、とても助かっています[キスマーク]  

旅行の際も必ず持っていきます。忘れてしまっても、スーパーやドラッグストアで数粒入りが」売られていますから安心ですね。

もしトライしたことがない方がいらしたら、ぜひ少量パックを試してみてください。


  
       P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

    
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

あずき

ホント汚れ落ちいいですね^^
それに、絶対にこぼれないし手も汚れないからいいですね♪
by あずき (2016-04-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。