SSブログ

・これぞ新感覚!ビール風味の炭酸水「クオスビア」♪♪ [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は「炭酸水」のご紹介です。炭酸水もいまは色々なフレーバーがあります。ただ、このフレーバーは今までなかったでしょう??こんな炭酸水があったら、あなたは飲みますか?飲みませんか?? [サッカー]



新感覚のビールテイスト炭酸水「クオスビア」


アルコール、カロリー ALLゼロ! これはよくあることだけれど、飲み物の種類がビアテイストのノンアルコール飲料ではないところがミソなんです。

そう これは炭酸水 
         IMG_0785.JPG
だからいつも飲める     ビール風味の炭酸水「クオスビア」
いつも、いつでも、どこでも飲める

でも、それじゃぁいくら炭酸水でも、まるでアル中と同じ状態では??
少しそんなことも考えました。であれば、逆にアル中の方はぜひ飲んでいただきたい。
そこから抜け出せるかも。

まぁ無責任な話は抜きにして、どんな飲料なのかを試す機会をいただいたので、楽しんで飲んでみることにしました。

IMG_0787.JPGIMG_0788.JPG

週末にとある温浴施設でダーリン&三男とまったりしました。やはり天然温泉はよいものです。入浴前と入浴後で体重が300gダウンしていたので、気分を良くしてランチも施設内の休憩処で済ますことにしました。

裏面チェック IMG_0789.JPGIMG_0790.JPG OK

ビール風味の炭酸水「クオスビア」は、カラメルでビール色がつけられています。
ビール味は研究された香料で、炭酸は二酸化炭素、そして後は水
たったこれだけのシンプルな原材料で作られた、れっきとした炭酸水です。

これは面白い。もちろん低糖質生活をしているeggの敵である炭水化物もゼロgです。

今日のランチは炭水化物をたらふく摂取する予定なので、少しでも抑えるところは抑えておきたいので、この「クオスビア」に頼ることにしました。

IMG_0791.JPG わーカレーにラーメン!!

だからこそ、カロリーゼロのビール風味の炭酸水はなおさらありがたいのでした。

IMG_0792.JPG ほら、炭酸が見えます。

ビール風味は確かに感じます。後味がちょっと甘く感じるかな?炭酸はそれほど強くありません。ビールの代わりに飲むのだとしたら、もう少し炭酸がキツイと嬉しいと思いましたね。
ただ、ありですよ。面白い。

ひやかしではなく、ビール好きの方がちょっと我慢しなければならない時のお水代わりにもなるでしょうし、健康上の理由で飲めない方はグビグビ飲んでスカッとしていただけるでしょう。


楽天でも売っています。興味がある方はぜひ参考にされてくださいませ[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
[次項有]炭酸水クオスビアオフィシャルサイト http://www.kuos.jp/beer/index.html
[次項有]炭酸水クオスビア 楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/otogino/kuosbeer-0105/



          ~おとぎの国ファンサイト参加中

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど ???????  礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます ?????  [揺れるハート]
               にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

とまと

炭酸水でビール風味ですか~
ちょっと体によさそうですね
by とまと (2016-04-05 22:36) 

ジル

食べるときに合いそうだしおもしろいですね^^
by ジル (2016-04-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。