SSブログ

初めて参戦 楽天スーパーセール [☆ スマホから]

[サッカー] 春だから?頭の中だけ忙しがっていて、いろいろな事がすっぽ抜けている最近・・・なんだか自信がなくなってくる。大丈夫?? eggの頭の中とカラダ バラバラに動いている感じがするのは危険だわ [サッカー]


今更ながら初めて参戦[exclamation]

楽天スーパーセールの買い物マラソン

キツかったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、昨日注文したらもう1品目が届きました。






CHANELのノベルティだけど、ポイントカード入れが欲しかったので満足 [揺れるハート]

でも疲れた[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

買い物があまり楽しいものに思えなかった。 不覚にも楽天地獄に陥ってしまったぁぁぁぁぁ


[サッカー] 今日はブロガーイベントに行ってきます。夕方から出かけるのは久しぶりです。ダーリンが出張しているとこんな自由も利くのですね~後で報告できるイベントですが、味見がてらお先に食べてきます。[サッカー]


 『ハリのある髪へ!』 中野製薬 グラマラスカール ハリコシ シャンプー100ml & トリートメント100g セット 美容通販ドリームスクエア


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

とまと

参戦おめでとうございます^^
by とまと (2016-03-30 23:17) 

dodonga

参戦したことないわ~☆
by dodonga (2016-03-30 23:28) 

yukimin1119

参戦しようという気が・・・まずなかったりして。(('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-03-31 13:57) 

あずき

参戦お疲れ様でした^^
買い物が楽しいものに思えなかったってわかる気が^^;
私は日常の消耗品じゃない欲しいものは
マラソンに関係のない時にゆっくり見ておいて
今度、ポイントが貯まってマラソンが始まったら
その時に買おうってチェックしておくんです^^
そうじゃないと楽しみのはずの買い物まで
全然楽しめないから^^;
by あずき (2016-04-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。