SSブログ

・旅行でも安心!つけたまま眠れるオンリーミネラルのファンデーション♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「パウダーファンデーション」のご紹介です。メジャーなオンリーミネラルです。[サッカー]



もう長い事愛用しております。オンリーミネラルのファンデーション。
eggだけではなく、案外周囲の友人たちもファンが多いのです。なにせ肌に優しい!!

今回は商品をお試しする機会をいただき、早速ロフトまで買いに行きましたよウォーキング.gif


       IMG_0410.JPG
       オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション


ミネラル100%
の薬用有効成分でメラミンの生成を抑制するファンデは、オンリーミネラルが
画期的でしたよね~~夜中にネット通販で食い入るように見たものです。

                   IMG_0413.JPG

7gって少ないように見えますが、しっかりとボリュームがあります。1回の使用量はパール大くらいで済みますから。

SPF50+で、メイクをしながらでもつけているだけで美白効果があるなんて、素敵ですね。だから、このままうっかり寝てしまっても、疲れてメイク落としの力を振り絞れなくても、または素肌を見せたくない時でも、肌は守られているのです!

また、シミや毛穴も目立たせないカバー力があり、さらに日焼け止め、化粧下地、コンシーラーなどの下準備も要らないという夢のようなファンデなのです。

では使ってみましょうね~イェーイ.gif

まずは、蓋の方に粉を移します IMG_0414.JPG

ここで大活躍するのがファンデーションブラシ IMG_0415.JPG

10回くらいここでクルクルしIMG_0416.JPGトントンと少し落とす

クルクル&トントンが大事。ぼてっと肌にのせるのではなく自然に仕上げるために!

IMG_0417.JPGさて、何も塗っていない肌にクルクルONしますよ
本当に?IMG_0420.JPGって感じに仕上がるでしょう???

でも、これは手の甲だから、、、やはり顔にのせてみない事には、、、ね、、、dan_pen06.gif

IMG_0427.JPG しっかりとクルクルするのですよ~~~

IMG_0421.JPGIMG_0422.JPGIMG_0426.JPG
  使用          使用           使用

頑固なしみは消えてはいませんが、目立たなくなります。
使用中に見えている毛穴もつるりと埋まっていく感じで、滑らかになります。

オンリーミネラルはeggの強い味方。これからも末永くお世話になりますw



                   ~ヤーマンのキャンペーンに参加中

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

とまと

ナチュラルでいい感じですね
by とまと (2016-03-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。