SSブログ

・超履きやすい5本指ソックス♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「靴下」のご紹介です。その中でも「5本指」です。使用したことはありますか? [サッカー]


我が家が5本指ソックスを使い始めたのは...かれこれ5年ほど前からでしょうか。
とある旅館で提供されていたのがきっかけです。
しかーし、そう長くは続きませんでした。
理由は、何となく無意識のうちについ履きやすい普通のソックスを選んでしまっていたのですね。

ところが、昨年ダーリンが水虫を悪化させてなんと入院してからは、それはそれは彼は気にするようになりました。そして、情けないことに100均の5本指ソックスで暮らす日々を送って数か月。

そんなときに、山忠さまの 「履きやすいシルク5本指ソックス」を知りました。
まずはモニター応募 dan_pen06.gif

     IMG_0526.JPG
       履きやすいシルク5本指ソックス 【webshop温むすび】

IMG_0527.JPGIMG_0528.JPG

フィット感は抜群です。さすがシルクですね。何ともさらっとした履き心地で気持ちよいのです。

天然シルクのやさしさを感じますが、また伸縮性があるので楽々履けます~~~~

シルク素材の特長は dot_pen02.gif保湿性dot_pen02.gif速乾性dot_pen02.gif保温性dot_pen02.gif肌にやさしいというものに加えdot_pen02.gif冬暖かく、夏涼しいこと!これは大事ですよね~
IMG_0530.JPGIMG_0529.JPG
目で確認ができると思うのですが、とても薄いのです。
そのため、夏涼しいのは頷けます。が、冬暖かいのは...?と思ったらOKです!
本当に暖かいのです!!

実は、これだけ外は春めいて来ても、eggはPCの横にヒーターを置いていて、まだONなのですよね。そんな究極の末端冷え性の私でも、このソックスのおかげで冷えが和らいでいるという事実 [exclamation×2]
IMG_0531.JPGIMG_0532.JPG

カタログはとても充実しています。思いのほか厚手で商品の紹介が満載なのです。
シルク5本指ソックスも、お値段相当の価値があると思います。最初は5本指が離れている違和感があるのですが、すぐになじんで気にならなくなります。こればかりは安物ではなかなかそうはいきません。手(足)放せなくなるアイテムとなりそうです。


                    温むすび ファンサイトファンサイト参加中~ 

    
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


石屋製菓オンラインショプ新感覚のビールテイスト炭酸水「クオスビア」共立食品2016年春夏新商品日本の麦の底力ブログ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。