SSブログ

ヒルトン東京 ストロベリーディナービュッフェ [☆ 食べるコト]

[サッカー] 春めいてまいりました。桜も開花!我が家も今週末はお花見の予定でございますわ。 [サッカー]


三連休中にヒルトン東京に宿泊した際 ディナーをホテル内で食べようかと思い。。。

今の時期大人気の「ストロベリーフェア」が気になったので、行ってみることに。

私もダーリンも実はあまりスイーツに興味があるタイプではないのですが、ほんのちょっとだけ雰囲気を味わうつもりでした。
が、まーーーーったく予約が取れません 苦.gif

1か月先まで予約でいっぱい。 たった2人でも空きがないそうです×××[たらーっ(汗)]

なぜに??聞いてみたところ、メディアで大きく取り上げられていて、一番人気のデザートビュッフェが予約で埋まってしまっているので、苦肉の策で?ランチ、ディナーにもチョイスした15種類を出すようになったところ、それも人気ですべて埋まってしまっている状態とのこと。

えーん[たらーっ(汗)] 宿泊客でもだめなのぉ? 本当にぃ??

リクエストも受け付けはしていないと、非常に強気発言。
仕方がないので「マーブルラウンジ」のディナーは諦め、2階の「メトロポリタングリル」でステーキディナーを予約しました。
そして、1か月先の誕生日宿泊の際に「マーブルラウンジ」の予約をこじあけてもらいました。

確かに clp_pen15.gif TVで最近ヒルトン東京のストロベリーフェアについて放映をしていますものね。予約はタダなので取り敢えず押さえる人もいるのではないでしょうか。

ところが...................................

宿泊前日に、ヒルトンダイヤモンドクラブ(egg家が入っている会員制度)から電話
「マーブルラウンジのマネージャーと相談をし、何とか1テーブルをご用意できることになりました」と。
わーい(*´▽`*) ありがとうございます!!

と言うことで、ステーキディナーを蹴って 「ストロベリーディナービュッフェ」に。


cats11.jpg


女性陣が多いこと多いこと!
時間無制限なので、何度も行ったり来たり。そして全種類制覇しようとしている方々を多数おみかけしました。

eggは、数種類をプレートに取ってはみたものの......
すみません、実は一つも食べませんでした 謝る.gif

ダイエットをしているからではなく、見ただけで、行っただけで満足してしまったのです。申し訳なさすぎですね。

DSC_1167.JPGDSC_1168.JPG
DSC_1170.JPGDSC_1173.JPG
DSC_1174.JPGDSC_1171.JPG

前菜とメインだけで、案外お腹がいっぱいになってしまいました。

DSC_1185.JPGDSC_1187.JPG

席はこの通り階段下 DSC_1155.JPG ゆったりした場所

いつもより頑張ったと言えば...

DSC_1188.JPGDSC_1189.JPG

アイスを2つ食べたこと。 アイス自体もあまり食べる習慣がないので、頑張った!

お疲れさまケーキ DSC_1190.JPG これは持ち帰り

ヒルトンダイヤモンド特典のケーキです。
支払いは、ダイヤモンドクラブ無料招待券があったのですが、2人で税込7000円だったので、もったいないから来月に他のレストランで使うことにします。

ディナーの雰囲気も分かったし、もう...行かないかな? 我が家の場合はですが。


[サッカー] 今から歯医者に行きます。愉快な女医さんで話が合います。友達に会いに行くようなイメージなので、通院が苦になりません。いくら短くても30分、長いと2時間も割いてくれる、超貴重な歯医者です。[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

とまと

人気が出るのも善し悪し?ですね^^
by とまと (2016-03-22 21:56) 

こちさ

宿泊者枠はあっても良さそうですが、
そうでもないのですね・・・(^^;
by こちさ (2016-03-23 00:13) 

pandan

いちごだらけ〜美味しそう。
by pandan (2016-03-23 06:41) 

とまと

eggさん、楽天ツールバーのバナーは、22日で終わりと書いてありましたが、毎週ずっと開催していて単に切れ目なだけで、翌週分がすぐにスタートしますので、やってみてくださいね。
by とまと (2016-03-23 08:30) 

ヨッシーパパ

ヒルトンダイヤモンドクラブは、素晴らしいサービスですね。
by ヨッシーパパ (2016-03-23 18:35) 

yukimin1119

なんと・・・もったいない。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-03-24 15:04) 

あずき

ストロベリーやベリー系のスイーツって大好きだから
すっごく美味しそうで食べてみたいですけど
予約とるのもそんなに大変なんですね^^;

by あずき (2016-03-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。