SSブログ

低糖質生活を始めて... [☆ダイエット]

[サッカー] 万年ダイエッターeggが、2年ぶりに本格的ダイエットに挑戦中。糖質制限の生活はいかに? [サッカー]


高校生までは...かなーりスリムだったegg

あれからウン十年[exclamation×2]

3人の子供を産んでも、案外元の体系に戻っていたはずだったのに...
くびれもあったはずなのに...

一旦膨らんだ風船は、伸びたり縮んだりするようになりました。

ここ10年ほど、いろいろなダイエットに挑戦しそれなりに成果はあったけれど、結局はリバウンドをして現在に至っているわけです。
もう根本から食生活を見直そう 励ます.gif と、意を決して臨んだダイエットが低糖質

チーズに凝っています 14577441287914.jpg嬉しい低糖
                                                                                 (炭水化物0.5g/100g)

話題の低糖質(糖質制限)ダイエットは、しっかりとした知識を持ったうえで実践しなければ意味がないものです。勉強と準備をして開始しました!
と言っても、今も猛勉強中ですが......

ただ、今までのダイエットと違って真剣なだけではなく楽しくできているのですよね~
自分のスタイルに合っているのだと思います。
しかぁぁし、2週間頑張っても一向に痩せませんでした くやしーい.gif
それどころか若干太ったりして[たらーっ(汗)]

1か月前、1週間のスープダイエットを決行 ⇒ 2キロ減
その後、2週間低糖質生活 ⇒ 全く痩せず
その後、たった1週間 ⇒⇒⇒ なんと、2キロ減        4キロ減

1か月弱で4キロ、そして先ほど計ったらまた1キロ痩せていましたわ。

都合1か月で5キロ減  すごい勢いです。

効果はこんな形で表れてくるのですね。 
ダーリンは夕食のみ付き合う形ですが、それでも1週間で2キロ減
ガンガンお酒を毎日飲み、よく食べよく寝ます。

低糖質の良からぬ噂も耳にしますが、ゆるーい低糖質生活で成果が出てきていることが楽しく、気分も明るくなります[キスマーク]

あと5か月、半年は続けてみようと思います。
だって...三男の妊娠期マックスの体重より多くなってしまい、動きも緩慢になりましたから、10キロ痩せてベストな体重なのです。
あと5キロ戻したいなぁぁ

ロッテのチョコ DSC_1042.JPG これも低糖質です~~
             毎日食べています[キスマーク]
ゆるーい低糖質生活なので、スーパーで成分表示を見るのが楽しくて仕方ないです。


[サッカー]ようやく、1年前の洋服が着れるようになりました。ダイエットはeggにとって究極の節約でもあるわけです。今後もゆるーく低糖質を意識していきます。一昨日、昨日、今日も外食ですがノープロブレム [サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。