SSブログ

・ぷるぷる超しっとりなマスクを試してみた♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「シートマスク」のご紹介です。マスクはどんどん進化して使いやすくなっていますね[サッカー]


乾燥肌のeggは 時にマスクで覆わないとパリッパリの肌になってしまいます。

冬は乾燥するので週に2~3度はやりたいですね。
春は花粉症で鼻周りがカピカピになってしまうので、やはり必要なのです。

そう、私には必需品でございます[キスマーク]

でも、どんな種類のモノでもよいというわけではないのです。
敏感肌ではないのでマスクで荒れることはないにしても、乾燥肌なので対して潤わないことはよくあります。

そこで試した今回の 
バリアリペア シートマスク しっとり

DSC_1044.JPGDSC_1046.JPG 
        ぷるぷる 超しっとり

ネーミングからして期待できますね。では超しっとりを実感してみましょうか。

パウチから出すと 
DSC_1050.JPG美容液の湖みたいですw
したたるほどではないけれど、ずっしり重くて質感がしっとりしたシートですね

DSC_1052.JPGDSC_1051.JPGDSC_1053.JPG
   口元          あご周り           おでこ

たくさんの切れ込みが入っているので、そのカットのおかげで凹凸部分にぴったりとフィットします。


(・_・D フムフム いい感じ ♪♪ 気持ちいい ♪♪

5~10分ほど置けばOK。乾燥
が気になるときは15~20分。
eggは念のため20分パックしました。案の定、花粉症で鼻周りはかなり乾燥気味だったものですから...

ヒアルロン酸がたっぷり配合されており、かさついていた部分もしっとりしました。
もしかして鼻周りは沁みるかな?と危惧していましたが、低刺激処方で全く問題がありませんでした。

美容液はたっぷり27mlも入っているのですって。納得の超しっとり感ですわ~~

eggが試したのは「しっとり」タイプですが、全3種が3月22日に新発売 [exclamation×2]

あなたにぴったりのシートマスク診断もできるので、マンダムのサイトでタイプをチェックしてみてくださいね
[次項有][次項有]商品URL:http://www.barrier-repair.jp


                            ~マンダムのキャンペーンに参加中~ 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。