SSブログ

・ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン de つややかな髪へ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「洗い流さないヘアトリートメント」をご紹介します。 使い勝手はいかに?? [サッカー]


 ヘアトリートメントはどれくらいの頻度で使いますか 
はてな.gif

 eggはほぼ毎回使っております。 

 洗い流すタイプ、洗い流さないタイプ どちらが好みでしょうか~~

 これは好みが分かれるところでしょうが、使い勝手がよければ洗い流さないタイプの方が
 ドライヤーをかける際に、他のヘアケア用品を省く事が出来るので、お得な感じがします[キスマーク]

 という事で、アルペンローゼのモニターに参加してみました。



  DSC_1130.JPG
  ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン 



 これが洗い流さないヘアトリートメントの上品な外箱です。 花の香りが漂ってきそうです。

  DSC_1131.JPG 本体はこの通り オイリー??

 手にDSC_1132.JPGプッシュ!!

 おっと、かなりオイリーです。 そして、香りもつよいですね。
 フローラル系ではなく、ハーブの香りが強く、ヘルシーなイメージが湧いてきます。
 ただ、かなりとろみがあるので、その後の手洗いが大変でした。
 なかなか取りきれなくて... (⇒ この悩みはのちに解消します)

  DSC_1134.JPG

 なるほど、エッセンシャルオイル&ハーブエキスが配合されているのですね。
 オーガニック素材とのことで、安心して使えそうです。 

 では~ シャンプーしてきま~~す oth_pen03.gif

 タオルドライ後、先ほどのヘアエマルジョンを2プッシュほどして...
  DSC_1135.JPG 髪全体と、毛先に付けてみると...
 先ほどは、とろみがかなりきつくて、手を洗ってもなかなか取りきれなかったのですが、
 濡れた髪につければ、あーら不思議、手はつるつるで、まったくべたついていません。

 ぶぉーーーっと、ドライヤーをかけただけの状態がコレ DSC_1136.JPGですわよ
 まだ、ブラッシングしていないのです。
 手ぐしで整えた状態。 自分しか分からない事ですが、なんともボリューミーです。
 髪1本1本がしっかりコーティングされて全体がふわっ としているのです。
 これはすごい。
 DSC_1137.JPG
  ブラシをかけて完了なのですが、、、

  まず、かなりツヤが出たことが嬉しいのです。
  そして、全体的に元気!
  いつもは、30分もすると へなぁぁっ となってくるので
  ハードスプレーを全体にかけますが、その必要ナシ

  それだけではないのです。
  もちろん指通りもサラサラなのですが、復元力があって
  すぐに元の形におさまります。
  何だか嬉しくなりますよ~~~

  香りも強めだと最初は感じましたが、ドライヤーをかけ
  るとともに、丁度良い香りにおさまりました。

  サラサラ状態は丸1日持続します。 大満足です[るんるん]

  60mlで2700円、倍量で4860円、エコなレフィルもあります。 買いですっフレーフレー.gif


                                                     ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 [サッカー] 明日から2泊旅行に行きます。 その前に出来れば髪の毛を切りに行きたいところでした
 が、残念ながらムリでした。 白髪だけ自分で染めて、このエマルジョンを持参しますわ。
 [サッカー]
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。