SSブログ

・部屋干しのイヤなニオイよ、さらば♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は、部屋干しのニオイを解消できるグッズをご紹介します。 これ1つで気分爽快![サッカー]



 冬は乾燥しているので、晴れていれば寒くてもカラッと洗濯ものは仕上がります。
 が、夕方まで放置してしまうと、冷たいだけではなく湿気も含んでしまいますね~

 我が家はドラム式の洗濯機を使っていまして...
 あれこれ、使い分けをしながら、部屋干し、外干し、乾燥機 を使っています。

 特に、陰干ししたいものは、つい部屋干しになります。
 ただ、部屋に干すと、独特のニオイがこもりますよね。 何とも衛生的ではないようなニオイが。

 そこで、 洗濯爽Agキラリ  を試してみました イェーイ.gif

  IMG_0174.JPG

 洗濯物と一緒にポンと入れるだけで、部屋干しのイヤなニオイを防いでくれるのですって。

  IMG_0176.JPGIMG_0175.JPG

 除菌、抗菌、消臭をしてくれる、銀イオンの 洗濯爽Agキラリ
 ドラム式の洗濯機でも使用できるようです。

  IMG_0177.JPG 開けてみるとこんな感じの可愛さ
 手に取るとIMG_0179.JPG手のひらサイズですわ

  
 注目すべきは、洗濯物のニオイを取るだけではないこと。
 洗濯槽の、カビ・ニオイ・ヌメリ を取ってくれ、清潔さを維持できるのです

 洗濯槽そのものをクリーンにしてくれることが嬉しいのです[るんるん]

 除菌率は、驚異の99.9% 信頼できます。

  
IMG_0181.JPG 1年も効果が持続するのです。

  
IMG_0182.JPG 実際にドラムに入れてみました。

 この日は、ダーリンが3泊の出張から帰ってきて、洗濯ものが溜まっていました。

  
IMG_0184.JPG 

 ダーリンと三男のワイシャツを部屋干しすることになりました。 
 ニオイは全くと言っていいほどしていません。 その後、翌日まで放置でしたが、問題なし。

  
IMG_0186.JPG はい!洗濯爽Agキラリ も干しておりますよ~~~

 毎日使用しています。 
 効果はそう目に見えるものではありませんが、ニオイがしないだけで安心感があります。

 [次項有]洗濯爽Agキラリ YouTube 動画もご覧ください

  

 
                       ~ レビューブログのモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

とまと

部屋干しのにおいの解消をしてくれるのはありがたいです
by とまと (2016-02-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。