SSブログ

そういえば成人式 [☆ 家族のコト]

[サッカー] 東京地方は雪が回避され、雨が降っていますが、まだ油断はならないですね、寒い![サッカー]



 もう3週間も前のこと 成人式 clp_pen24.gif

 二男が晴れて式を迎えました。

 羽織・袴をレンタルするか? と思っていたところ、二男は自分で勝手にスーツを買ってきま
 した。

 長男の時は、就活にも使えるスーツをあつらえたのですが、二男はそういうタイプの子では
 なく...
 式前日に 彼のスーツ姿を見てびっくり 驚く.gif

 左が二男です。
          
IMG_0172020.jpg
 
 なんじゃ?
 この、派手なえんじ色のスーツは[exclamation×2]

 「写すなら靴まで入れろ!」 と、二男からの要望
 「プラダの靴 買ったんだから」 ですって。
 スーツも、びっくり価格で、トータル20越え 苦.gif つぎ、いつ使えるのだろう?

 ちなみに、お隣にいる大人しい子は、幼なじみです。
 それも、同日に同じ産院で生まれた、超幼なじみでございます。

 今は50メートル先に住んでおります。
 二人ともサッカー部で、中学だけは一緒でした。
 高校も大学ももちろん別。
 それでも、気付くといつもぴったりくっついています。
 兄弟そのものですね。 でも、一度も喧嘩した事がないのです。 不思議だわぁ [キスマーク]


[サッカー] 週末が来ました。 今週は、火曜~金曜までダーリンが出張だったので、とっても楽でした
 が、その間 一度も連絡を取り合いませんでした。 海外でもないのに...あはは...
 [サッカー]                           

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

とまと

二男さん成人式おめでとうございます~
by とまと (2016-01-30 14:42) 

yukimin1119

次男君、成人式おめでとうございます♪( *´艸`)
それにしても・・・しっかりしてるというか、自由というか・・・ですね。( *´艸`)
将来大物♪の予感します。
by yukimin1119 (2016-01-30 15:15) 

こちさ

成人式、おめでとうございます^^
大学の卒業式にも使えるような気がしますが、
オシャレさんだとまた新調するのかな(笑)
by こちさ (2016-02-07 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。