SSブログ

年賀状 当選番号 [☆ スマホから]

[サッカー] とても眠い... 眠い... 眠いが、今眠るわけにはいかないのです。 寝ないぞ![サッカー]

 その理由は、これから、サッカーはイラク戦が始まるのです [サッカー]
 
 応援しなくちゃ。

 そうだ [exclamation]
 年賀状の当選番号は??

 眠気をふきとばさなければ...

 ということで、遅ればせながらチェック

  

 今年は3等が5枚でした。
 いいんだか悪いんだか、毎年よーわからん[眠い(睡眠)]

 毎年恒例の、あけましておめでとう 記事を書き忘れていた事に今ごろになり気付きました。

  年賀2.jpg

 今年の年賀状はこんな感じです。 12月30日、、、1日で仕上げましたぁぁ


[サッカー] この記事を書いているうちに、日本が先制点を取りました。 久保のシュートですが、
 ムサシの功績でしょ! 応援しましょう。 ふぁいとー にっぽん!!!!!!!!!
[サッカー]
  


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

とまと

わたしはとりあえずシート1枚だけ当選でした
by とまと (2016-01-26 23:32) 

yukimin1119

うちは切手シート二枚゛した。('◇')ゞ

サッカーイラク戦勝ってよかったぁ♪( *´艸`)次は韓国戦ですね。
by yukimin1119 (2016-01-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。