SSブログ

ブロガー企業賞!受賞! [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 寒い日が続いています。 egg周辺では胃腸炎が流行っていますが、我が家はまだ無事
 です。 そろそろインフルの声もちらほら? 毎日マスク着用も嫌ですが仕方ない...
  
[サッカー]


 eggにとっては、いやーな時期に突入してきました pen1_22.gif

 1年でもっともやりたくない仕事 確定申告の作成時期なんですね [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 とても気が重いのですが、例によってまだ手をつけていません。
 恐らく、1週間はかかるでしょう。 
 やらなくちゃぁぁぁ



 しかーし、憂鬱な事ばかりではなく、ちょっと嬉しい知らせがきました。

 先月、〆切りギリギリに滑り込みで書いたブログ記事が、受賞したとメールがきました。

 リアルサンプルプロモーション (サンプル百貨店のRSP) ブロガー企業賞 !!

 どの記事が受賞したかは、知らされていないのです。
 まぁ、普通は参加したら、確実に8企業分のブログ記事を書く事になっているのですが...
 最近は、1記事も書かずに責務を怠っておりまして.........

 これじゃ、イカンと思って、今回は1記事のみ頑張って書きました[exclamation]
 って 記事だけかい [exclamation&question]
 あはは、参加者は1000名  大半の方が8記事書いているでしょうに...[あせあせ(飛び散る汗)]

 初めて参加した時は、全部の商品について毎日アップした事が懐かしやぁぁぁぁぁぁぁ
 今となっては、そこまではできず
 1記事が精いっぱいのegg  謝る.gif

 でも、その1記事は 時間をかけて頑張って書いたつもりです。

 それが 無題.png この記事です。
      http://eggjp.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16


 
 まだ、本来はどの記事が受賞しているかは分からないはずなのですが、eggは1記事しか
 エントリーしていないので、この記事に決まっておりますわ[キスマーク]

 過去、どのような状態だったかを探ってみました。
 すると...
 何度も当選して参加しているのに、記事を書いたのは、今回も含めてたった5回だけ。
 なんという怠慢[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 でも、驚きなのですが、5回中4回、企業賞をいただいております。
 頑張って書く事で報われることがあるのですね~~[るんるん]


 サンプル百貨店の利用法は、実はこのイベント参加だけではなく、多くの優良企業の商品が
 驚きの価格で購入できる事をメインにしている方も多い事でしょう。

 eggもその一人です。

 先日の ちょっぷる という企画で、お試し価格で買っちゃいました~~~

  無題.png コレです。 まだ届いていませんが、子供たちが喜びます。

 不定期ですが、大量に届くものばかりなので、友人たちと分けながら利用しています。
 大好きなポンタポイントも溜まりますし[揺れるハート]

 
 イベントは、最近は東京が主なので、参加したくてもなかなか出来ない方も多い事でしょう
 が、この ちょっぷる のお試しは、かなり有効だと思いますよ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

[サッカー] 今日はメインワークです。 月末でサボる事はできません(笑) 車で行くのに、さらに
 スタッフが迎えに来てくれるというのに、何という我ままを言っているのでしょう。 ファイト
 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

とまと

胃腸炎こわいですね
by とまと (2016-01-25 12:44) 

ヨッシーパパ

「やる時はやる!」素晴らしい姿勢ですね。
by ヨッシーパパ (2016-01-25 18:44) 

がり

おめでとうございます。
サンプル百貨店は私も時々買ってます。
モニター記事を書かなくていいので、気持ち的に楽。
でも最近以前と、商品の感じか変わってきたように思います。
サンプルと言うよりは・・って感じ。^^
by がり (2016-02-11 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。