SSブログ

勤続25周年の休暇を利用して沖縄へ ③ ホテルを満喫 ~ ヒルトン北谷リゾート ステイ編 ~ [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] ちょっとまた旅行記が滞っており、覚えている範囲で整理を始めているところです。 [サッカー]



 沖縄に行ったのは先月    ですが、すでに記憶が薄れてきています pen1_22.gif


    北谷.png
   http://4travel.jp/travelogue/11085634?lid=notice_vote_travelog


 周囲からは、年に二度もどうやって仕事を休んで行くのemoji_07_002.gif と言われました。

 そうですよね。

 1回目は夫のフリーバカンス
 2回目は夫の勤続25周年記念休み

 今年は会社からご褒美を頂ける年だったのです。
 子供も親も元気だったので、自分たちだけの時間を過ごす事ができました。感謝[揺れるハート]


 今回の旅は、まったりゆったりが基本。
 
 沖縄の意味があるの? と言われそうですが、ヒルトン北谷リゾート内を楽しんだ様子
 を、4トラベルの旅行記にまとめました。

 
 驚きは、11月中旬だというのにプールが開いていた事です。

 他のホテル、施設ともにどこも開いていなかったはず。 ヒルトンの臨機応変さに脱帽。
 6月に行った時と同じように、プールでプカプカして寛ぎました。

 また、ラウンジスタッフとも随分仲良くなりました clp_pen24.gif

  DSC_0961.JPG

 多くのスタッフと触れ合う事が出来た旅でした。 数か月後には東京で会う事もあるかも。



[サッカー] 今日は2カ月ぶりにヒルトン東京に宿泊予定です。 今回も、純粋にホテルステイのみ
 を楽しみます[ハートたち(複数ハート)] と言っても、、、、
 またまた夫婦で仕事三昧だと思いますが、ほんの少しだけ、年末のリフレッシュ!
 [サッカー]

  
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

とまと

ヒルトン東京もたのしみです
by とまと (2015-12-19 11:33) 

ヨッシーパパ

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2015-12-31 18:17) 

chima

今年はありがとうございました
良いお年をお迎え下さい(*'-'*)
by chima (2015-12-31 18:54) 

あずき

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いします^^
by あずき (2016-01-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。