SSブログ

・肌の潤いを実感♪♪ 艶肌マスク [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「ビューティーマスク」のご紹介です。 普段使いもよし、旅先で使うのもよし! [サッカー]



 マスクに期待することは、出来れば頻繁に使用したいので、できるだけ低コストでありながら
 潤い度が高く、簡単に装着できることです。
 また、潤いが持続すればなお良いですね~ って、贅沢すぎますか...

 しかーし
 ウテナに、そんな商品があるのですね~~~

 そこで、eggは先日まで1週間行っていた 沖縄でまったりとしながら使ってみました[るんるん]


  DSC_0940.JPG
  プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸

  DSC_0941.JPG ヒアルロン酸がたっぷり入っていますよ~

 それだけではなく、アルガンオイル&マカデミアナッツオイルまで
 植物由来の美容オイルなので安心して使えます。

 また、もちろん合成香料や着色料、シリコンなどがフリー処方となっています。

 いざトライ イェーイ.gif

  DSC_0942.JPG パックを開けると4袋入り  

 中も同じパッケージですが、もっと簡素化しても良い気がしました。

  DSC_0967.JPG 開けてみると 

 したたるほどの美容液がたっぷりと!! 28mlも!!

  DSC_0972.JPG フィットしやすいですね~
                                      切り込みが多い事が◎
  DSC_0971.JPG はーい、15分ほどまったり~

 ホテルにてガウンを着て エレガント気取りでございますぅ[キスマーク]

 使用感は圧迫せず、つる事もなく、コットン100%のうえ美容液がたっぷりなので
 乾いてごわごわする事もありませんでした。

 邪魔になるような香りではなく、ほのかなのでいつまで付けていても違和感がない状態
 でした。
 これなら、ストレスを感じずに続けられそうですね~

 ドラッグストアで手軽に手に入ります。 お勧めですよ oth_pen11.gif


                               ~ ウテナのキャンペーンに参加中 ~

 
 http://s.ripre.com/c/OSUh50

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。