SSブログ

いざ、沖縄へ [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 11月初めての更新です。 元気にしておりますよ~。ただ、2つ自粛モードが重なり、
 自分なりに大人しくしてきました。 それもそろそろ解禁となります。これからアクティブに!
[サッカー]



 初めて沖縄に行ったのは9年前でした clp_pen15.gif

 eggの母が 「沖縄に行ったことがない」 と言いました。
 亡き父と本当は行きたかったと言いだしたので、 母親孝行を兼ねて企画したのが最初。

 当時、母と私、そして3人の子を連れて ダーリン抜きで行きました。

 確かに沖縄の海は綺麗で、過ごしやすかったのですが、eggも子供たちも海外の南国の
 方が好きだったので、その後の再訪はありませんでした。

 あ、子どもたちは高校の修学旅行で行っていますね~


 ところが、ダーリンが行きたいと言い出したのが1年前 pen1_22.gif

 子供たちを連れずに、夫婦2人だけで1週間も行ってしまいました。

 その旅行記を、4トラベルでまとめました。 興味があればごらんくださいませ~~~~[キスマーク]


 まずは1泊目 
         無題02.jpg
           http://4travel.jp/travelogue/11071428

 2泊目はココ
         無題01.jpg
               http://4travel.jp/travelogue/11071432

 3泊目以降は
         無題03.jpg
               http://4travel.jp/travelogue/11071677

 3泊目以降はいつものヒルトンですが、沖縄北谷は初めてでした[るんるん]
 そして、スイートルームにアップグレードされ、もともとヒルトンは好きだったのですが、さらに
 極めたくなった旅だったのです。

 また、eggにとってはもう一つ目的があり、それがクリアできたので万々歳 clp_pen01.gif

  DSCN3255.JPG  

 沖縄に本社を移した、eggがサイドワークでお世話になっている会社のスタッフたちと対面

 普段はメールや電話、スカイプでつながっていますが、面と向かって話が出来て嬉しかった!

 ますます仕事もがんばりますよ~ イェーイ.gif


 この旅行は丁度1年前のものです。 そして、そして、、、、

 明日からまた 1週間 7泊 沖縄に行ってきます ~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回の旅はノープランです。

 ダ
ーリンはゆっくりしに行くと言っています。
 ダーリンに「eggちゃんは何をしたいの?」 と聞かれたので
 「温浴施設でも行こうかな~」 と言うと 「一人で行って!」 と言われました。
 「だったら、去年も行った お世話になっている会社にもう一度顔を出してこようかな~」
 と言うと...
 「一人で沖縄に行った時にでも行って」 と言われました。
 温浴施設も、その会社訪問も 時間的には同じ位だと思うのですが 困る.gif

 一緒に行ってほしいわけではなく、勝手に行きたいのですが、それでも旅に仕事を絡めて
 いる事自体が、男性は嫌なのでしょうかね~emoji_07_002.gif



[サッカー] 何度もプランを見直し、キャンセルと再申し込みを繰り返しました。 早期割引が一番安
 いなんて大間違いなので、可能な限り変更をして、今があります。 楽しまなくちゃ!!
 [サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

がり

私も親孝行旅をしたいけど、
私がリタイヤするまで待っててもらおう。
まだしばらく先になりそうです。
沖縄 いいですね〜。
by がり (2015-11-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。