SSブログ

LINEでコニュニケーション [☆ 家族のコト]

[サッカー] 半袖よさようなら~ 長袖よこんにちは~ だいぶ朝晩が冷えてきましたね。 秋です [サッカー]

 長男が独立してそろそろ1カ月になります pen1_22.gif

 ようやく、自宅から出て 会社の寮に入りました。
 お金もないのに、車まで購入。
 維持費は大丈夫なのだろうか...とても心配です。
 母親であるeggが今の時期に一番不安なのはお金の事ですね~~
 体の事よりお金の事。
 新入社員ですから、きっと足りないでしょうねぇ
 見守るしかないのですが。


 長男とは LINE でやりとりをしています。
 部屋の様子画像を送ってくれているので、一応 ごみ屋敷と化していない事だけは確認。

 長男が家を出てからは、二男とのコミュニケーションが密になりました。
 二男は、目の上のたんこぶであった長男が家を出て、どうやら生き生きしているようです。

 今日も彼のお弁当を作りました。

  androidapp/72724151020224647-801291975.png 昨日のお弁当とあまり差がありません.........

 でも、冷凍食品は使っていませんわ。
 白ご飯にのっているのは、ゴマたくあんです。
 いまハマっているらしく、飽きるまで食べたいほどなんですって。

 そんな二男とのコミュニケーションも やはり LINE

 お弁当を食べ終えると、完食した画像を送ってきて 「美味しかった、明日もよろしく」 と
 コメントが入ります。
 単純なeggは、明日も頑張って作ろうと思ってしまうのです[キスマーク]

 しかし、今日 LINE で二男のプロフィール画像が変更されている事に気付きました。

  androidapp/727251510202246491237860080.png なんじゃ? こりゃ??

 どこぞのモデルきどりですね~
 しかも、いっぱい文字が書いてあるように見えるのは、今着ている服のブランド名

 ん[exclamation&question] 靴がプラダだとぉ emoji_07_002.gif 金がないと言っておきながら...はぁぁ

 親の心 やっぱり子知らずですねぇ 困る.gif
 



[サッカー] 最近はウィッグで過ごす事が多かったのですが、気分転換に髪の毛を切り、後ろは
 刈り上げるほど短くしました。 寒い・・・[バッド(下向き矢印)] 塾の生徒たちからは「ちびまる子ちゃん」と
 言われております。 べりショートワンレン ですか、そんな風にしか映らないのですね~
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

yukimin1119

東京で車を持つって・・・相当大変だと思今、お兄ちゃんすごいね。(゜o゜)

こちらでは・・・車がないと出勤にも困りますが。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-10-21 15:14) 

あずき

喜んで食べてくれると作り甲斐がありますね♪(#^.^#)
by あずき (2015-10-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。