SSブログ

日帰り一人旅 ――北海道に行ってきちゃいました―― [ ・・・ JAL]

[サッカー] 今年はJALに乗りまくりました。回数にして20回!楽しみながらのフライトでした。 [サッカー]



 記念すべき20回目は 北海道 拍手.gif

 北海道には20ウン年前にスキー旅行にいったきり。 2度目です。

 定山渓温泉やニセコ、札幌を楽しんだ記憶がありますが、残念ながら何の記録もありません。

 そして今回は日帰り数時間の滞在なので、なんと新千歳空港内だけしか楽しめませんでした。
 それでも楽しかったぁ oth_pen30.gif

 次回は絶対にゆっくり訪れます!!!!!

  ひこうき.png 2ひこうき.png
    http://4travel.jp/travelogue/11059547        http://4travel.jp/travelogue/11060499


 行きと帰りの旅行記を4トラベルに綴っています。
 よかったら 見てやってくださいませ 礼.gif



[サッカー] またまたプリンターが壊れました。 使用期間は2年弱。 毎月200枚以上を刷っている
 ので、これくらいは仕方ないとダーリンが言います。 はぁ また買ってセットするのかぁ
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。