SSブログ

・便利なイーネットATM [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「ATM)のご紹介です。どなたも利用しているであろうATMですが、一定のところ
 だけを利用していませんか? コンビニのATMを利用することはないでしょうか?    
[サッカー]


 私はよく利用しているのです イーネットATM を dan_pen06.gif

 なぜならば...便利だからです。

 イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMです。
 見かけたことがあるのではないでしょうか?

 eggの住む地域だと、ファミマやサンクスに設置されています。
 一部のスーパーにもあります。

 通常のATMと同じように、出金・入金・振込・残高照会・ローンカードの取引や暗証番号の
 変更まで出来てしまいます。
 コンビニに設置されているくらいですから、24時間取引できる金融機関も多くあります。
 提携銀行は、ほとんどの銀行、地銀、信金、信組、ろうきん、JAやゆうちょまでです。
 平日はもちろんのこと、土日や祝日も利用が可能ですよ~~

 しかも、利用銀行とそのステイタスによっては、利用手数料が無料になる事も。
 eggの場合は、みずほ銀行がメインなのですが、手数料は無料になります。
 ジャパンネット銀行、楽天銀行も回数制限はありますが、eggは無料です。
 そのため、とても使い勝手がよいのです dan_pen04.gif

 皆さんも覚えておくとよいと思います。
 その前に、イーネットATM のサイトで詳しい利用方法や設置個所などが分かりますので
 チェックしてみましょう。

 ご自分の利用している銀行の条件も一緒に確認しておくと、今後の使い勝手がぐんとよく
 なるはずですから。
 
 1回の取引で50万円まで入金が可能で、20万円まで出金も可能です。
 キャッシュカードによる振込もできるので、強い味方となることでしょう oth_pen11.gif


                        ~ イーネット様のPR活動に参加しています  ~



 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。