SSブログ

・こんなに本格的なチャーハンが自宅で食べられるの? [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 今回は「チャーハン」のご紹介です。 しかも冷凍食品です。 進化し続けていますね~[サッカー]


 日本の冷凍食品は繊細でとてもおいしいと普段から思っています。
 母親の立場からすると、冷食は手抜きと言われた時代はもうすでに終わり!
 上手に利用していかないと。

 eggの周りの主婦でランチをする機会があると、家ではどんな昼ご飯を食べているかと
 いう話題になった時
 「○○のお店のランチはね~」 という内容ももちろんあるのですが...
 「○○のパスタがおいしい!トマト味もおいしい!ミートソースも」 と、麺類だったり、 
 ラーメンだったり、米飯だったり、、、
 これら、冷凍食品の話でもちきりになることもあるのです。

 そう、主婦も一人の時間に 案外冷凍食品を食べているものなんですよね~~~~~~~

 さて、そこで 進化し続けている冷凍食品の中で またもさらなる進化をしたチャーハンが
 誕生します。
 
  
  DSCN6642.JPG
      味の素冷凍食品 「ザ・チャーハン」 600g

 これは 既存の「具だくさん五目炒飯」のリニュアル版なのですが、味も風味も量も大幅に
 アップしております。

  
DSCN6643.JPGDSCN6644.JPG

 にんにくの香りがつよくするようですね。 

  
DSCN6645.JPG

 調理は、レンジでもフライパンでも。 

  
DSCN6646.JPG

 開けてみると、具が多そうに見えますね~~

  
DSCN6647.JPGDSCN6648.JPG

 我が家は一袋を全部使いたかったので、一気にフライパンで炒めることに。
 油は引いておりません。
 じきにパラパラになってきます。

 はい 
DSCN6649.JPG 盛り付け完了[exclamation]

 もう、子ども達は待ちきれませ~ん

  
DSCN6651.JPG 試食タイムスタート!!

  
DSCN6650.JPG 私とダーリンは一口だけ...

 とにかく、美味しい。
 香ばしいのです! ニンニクの香りもしっかりしますね。

 私の感想は、肉も大きくて食べ応えがあること。ぱらっとした感じがちょうどよい事。
 思ったよりもあっさり食べられました。

 ダーリンは、一口じゃわからない!とちょっとご立腹でしたが...
 にんにくが効いていておいしいから、今度は大量に買ってきて~と。

 子供たちは「旨い旨い」の連呼。
 癖になる味。

 600グラムは大量で、2人前ですが、きっと一人占めして皆食べたい事でしょう。

 8月20日に発売されたばかりです。是非食べてみてくださいませ[exclamation]

 また、新発売を記念して 
「ザ・チャーハン」お試しキャンペーン! を実施中です。
 参加してみてはいかがでしょうか
フレーフレー.gif


     ~ 味の素冷凍食品株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています ~


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

yukimin1119

おいしそうですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-26 15:05) 

ヨッシーパパ

旨そう。
by ヨッシーパパ (2015-08-26 19:11) 

ジル

こういうチャーハン美味しいんだけど量が少ない・・・ので炊いたご飯と調味料を注ぎ足してかさ増しして食べたい、といつも思ってやってますw
by ジル (2015-08-27 00:21) 

とまと

冷凍食品は進化してますよね~
by とまと (2015-08-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。