SSブログ

ヒルトン成田ステイ ~成田山新勝寺パワースポットを求めて~ [ ・・・ ヒルトン]

[サッカー] 時間だけ過ぎていきます。この8月は何回もブログがアップできず、もしかして過去最低回
 
数の更新かもしれません。皆さんのブログ訪問もままならず、復活まではもう少し時間が![サッカー]


 フォートラベルにて旅行記を書き始めました。

 今まで利用するばかりでしたが、今回から旅行記はこちらにまとめていこうと思っています。

 まず最初は
        無題0202.jpg
        http://4travel.jp/travelogue/11047594

 良かったら読んでやってくださいませ~~

 とてもお得な旅でした。

 なにせ、非常に安く済みましたので。 
 気に入っているので、
来年の1月、また初詣を兼ねてすでに予約済みです。

 [ぴかぴか(新しい)] デラックスルームにアップ
 
[ぴかぴか(新しい)] 朝食、フィットネスセンター無料
 [ぴかぴか(新しい)] 60分のアロママッサージ付き
 [ぴかぴか(新しい)] アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
 [ぴかぴか(新しい)] 素敵なサプライズが今回はあり 

 フォートラベルの記事は 会員はなくても読めます~
 写真をいっぱい載せています。

 これからも、月1回は旅行に行く予定なので、今までのものも整理しながら
 大好きな旅行についてまとめていきたいと思っております。




         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

yukimin1119

旅行紀専用のブログってあるのですね♪
by yukimin1119 (2015-08-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。