SSブログ

勤続25周年の休暇を利用して沖縄へ ① ~ ダブルツリーbyヒルトン那覇 ステイ編 ~ [ ・・・ 旅行記]

[サッカー] 11月に、ダーリンが1週間お休みをいただけたので、5か月振りに沖縄に行ってきました。
 子供た置いていくので、そう簡単ではありませんでしたが、逆に子供の方が慣れたもの。
 [サッカー]


 沖縄にハマっているわけではありません clp_pen15.gif

 でも、お得なツアーが見えてしまうと、見過ごすわけにいかなくなってしまうのです~~~~

  okinawa.png

 今回はダーリンの勤続25周年休暇を利用して行きました。

 4トラベルにて、詳しい旅行記を書いています 
 [次項有]http://4travel.jp/travelogue/11077191 よかったら読んでくだされ[るんるん]

 まずはダブルツリーbyヒルトン那覇 編です。

 今までにないほどお安く行けたと思っています。
 しかも、安価なパッケージ旅行だったにもかかわらず、終わってみたらマイルが貯まり。
 今回のマイルだけで15000[exclamation] 
 国内線往復無料のマイルです。海外もいけちゃいますね~~

 今年は頑張ってJALに絞って乗ったので、安いパッケージツアーでも良い席を指定出来
 快適な旅となりました。


 そうはいっても子供を置いていっているわけでして...

  DSC_0182.JPG 子供のお弁当を作ってから出ました

 このお弁当箱も洗ってもらわなければ困るわけで、
 息子はしっかり洗った後、自分でも翌日に弁当を作ってみたようです。
 卵焼きが作れず、断念して、食べてから行ったとの事 苦.gif あらら、お弁当の意味ナシ

 さて、沖縄では... ホテルごとにツーショットを撮るのが義務づいておりまして(笑)

  DSC_7401.JPG 
 
 無事に1泊しました。 
 熱々カップルの間逆なのですが、この通りの写真ぐらいは撮れますよ~ カメラ.gif

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 11

ヨッシーパパ

15000マイルもたまる旅、魅力的ですね。
by ヨッシーパパ (2015-11-19 20:00) 

あずき

旅行前の慌ただしい時に作ったとは思えない
美味しそうなお弁当ですね~(#^.^#)
沖縄いいですね^^
by あずき (2015-11-19 23:35) 

sayo

この寒くなる季節に沖縄、羨ましいです♡
しかしお弁当が美味しそうで…こんな時間にお腹減ってきました(笑)。
by sayo (2015-11-20 00:30) 

yukimin1119

わたしもあったかい沖縄に逃避行したいです・・・寒いので。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-11-20 15:27) 

なぎこ

ごぶさたしております^^

相変わらず 旅行上手さんですね
そして しっかりしてらっしゃる息子さんだぁ♪

卵焼きがないとお弁当じゃない?のかな?
我が家では夏場は卵焼きのないお弁当だから、卵焼きがなくても「お弁当」になると思うよ~>息子さん


by なぎこ (2015-11-21 06:01) 

goro2001

eggさんにもやけますw
by goro2001 (2015-11-21 12:35) 

こちさ

4トラベルも読ませていただきました^^
沖縄旅、ステキですね~♪
by こちさ (2015-11-22 01:51) 

sarisari

沖縄、羨ましい~!
時間のやりくり、eggさんに学びたいです。
by sarisari (2015-11-23 12:28) 

がり

いいね〜。仲良しさん。
トシを重ねるとさらにほほえましい。
by がり (2015-11-24 23:16) 

dodonga

ちゃんとお弁当作って母の愛ですね!
ラブラブの写真!何だかんだ言ってやっぱり素敵な夫婦☆
by dodonga (2015-11-28 00:33) 

nanamama

ご無沙汰しています。
相変わらず旅楽しんでますね。
by nanamama (2015-11-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。