SSブログ

・ボールド ぷにぷにっとジェルボールにオレンジが登場♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は「洗濯洗剤」のご紹介です。とても使い勝手がよく、毎日使用しています。 [サッカー]



 一度使ったらやみつきになる洗剤です。 第三の洗剤と言われるものです。

  DSCN6523.JPG
  『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』

  
 日々使っているのですが、本当に使い勝手がよいのです。
 手は汚れないし、計量せずに使えるし、触り心地は良いし...
 さらに、ボールドの香りがとてもよく、しかも長続きするのです。

 そんな毎日使いしているボールドに、この度新色のオレンジが登場しました!!

 朝は、私がタオル類を洗濯するのに、ポンと洗濯槽の奥に入れて、スイッチオン。
 夜は、息子が自分のサッカー関係の汚れものを自分で洗濯をするのに、ポン。

 子供も楽しんで洗濯をしています。
 なにせ、ボールドの香りはとても心地よいのです。
 香りだけでも楽しめますね。
 しかーし、すすぎも一回で済み、洗い上がりも真っ白になるので、子供もつい洗濯を
 したくなるのでしょうね~~

  DSCN6524.JPG これは普段のピンクバージョン

  DSCN6522.JPG

 ほら、ピンクは 優雅なエレガントブロッサム&ピオニーの香りで、
 オレンジは はじけるポップなスプラッシュサンシャインの香りなんですよね~~

 毎日、どちらを使うか迷ってしまいます[るんるん] 楽しくて贅沢な悩みだわぁ

  DSCN6525.JPG ぷにぷにっと!!!!
 今日はどっちの香りを選ぶ?ボールドぷにぷにっとジェルボール

 私は朝使って干すので、オレンジのサンシャインの香りは活力源のように感じています。
 雨の日に使いたくなります。
 タオルを優しく清潔感がある香りで包みたい!

 息子はピンクの香りが上品で好きなようで、率先して使っています。

 どちらも、乾いた後までしっかりと香りが残るので、特にリネン類は香ってきてとても気持ち
 が落ち着きます。

 もう二度と手放せなくなってから 長いですね~~ 
 たくさんの友人たちにも勧めてきました [キスマーク]

 香りが増えて、楽しみが倍になりました。

 ドラッグストアやスーパーの店頭でも購入できますが、ネットでも楽にゲットできますよ~~

 [満月]Amazonなら送料無料!まとめ買いでお得!
 [満月]LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!   


             
                            ~ P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

yukimin1119

いまだに使ったことがないです・・・ドラム式ではないし、その時によって水量も違うので。
by yukimin1119 (2015-07-14 15:09) 

とまと

ジェルボールは便利そうですね
by とまと (2015-07-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クスッと笑えた銀婚式夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。