SSブログ

クスッと笑えた [☆ スマホから]

今日はblog友のまこちゃんとランチの予定でした。
しかーし、高熱がもう3日下がらず、やむなく延期させてもらいました[バッド(下向き矢印)]

医者に行ったところ、風邪との診断でした。
調剤薬局で順番を待っていると…



こんなものを頂きました。

ご自由にどうぞ!程度の のど飴ですが、

一応、わざわざ待合いイスまでスタッフが出向き、膝をついて
「eggさま、お誕生月ですね~おめでとうございます」
と言われて、手渡されたあまりにささやかなプレゼント[バースデー]

なんか、クスッと笑えました。



風邪を何とか今日中に治さないと…

明日は



三男の大事な大事な試合があるのです!!

明日勝てば、都大会進出[exclamation×2]

対戦相手は関東大会の常連校なので、かなり厳しい事は確かだけれど、諦めずに応援します[exclamation]

三男よ!
10年前に兄が見せてくれた夢を、もう一度見せてくれ~[揺れるハート]
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

yukimin1119

高熱ですか!?(>_<)無理しないでくださいね。からだが大事、お母さんは家庭の太陽ですしね。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2015-07-10 14:00) 

とまと

お大事に~
by とまと (2015-07-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。