SSブログ

明日も[黒ハート] [ ・・・ JAL]

[サッカー] 最近、仕事もほったらして?旅行計画ばかり。 あぁ、現実逃避続いていますわぁぁぁ [サッカー]



 空港では ラウンジにて DSC_0029_R.JPG 朝食を

 メゾンカイザーのパンはやっぱり美味しい。 リッチな味です。


 また ちょっと楽しみな機内食 dan_pen04.gif

  DSC_0063_R.JPG  見栄えのよいディナー


 先日 ダーリンと行った沖縄線で 贅沢をしました。

 まぁ 銀婚式ですものね。 ユルシテ[たらーっ(汗)]

 そして、明日? いえ、日付が変わって今日もまた 飛んできます oth_pen06.gif



[サッカー] 今は、大学2年の二男と「どこか海外でも行きたいね~マイルで!!」 と話している所
 です。 二男と二人旅なんて考えた事もなかった・・・ 実現したら一生の思い出かも 
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

yukimin1119

eggさんは・・・わたしとは異次元に住んでらっしゃいます…。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-06-30 15:42) 

hiroka

あたしも現実逃避したいぉぉぉwww
by hiroka (2015-06-30 22:45) 

がり

おいしそうで、豪華な機内食ですね。
今はどこぉ〜。
by がり (2015-07-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。