SSブログ

・毎日 蚊取り線香 を焚いています♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今回は「蚊取り線香」のご紹介です。 皆さまはどのタイプをお使いでしょうか~~? [サッカー]



 eggは 蚊に刺される体質をしているようです pen1_22.gif   

 蚊が「ブ~ウン」と耳元で鳴ると... ぞぞぞっという寒気が! 次の瞬間にひや汗と痒み・・・
 最悪ですよね。
 これが夜中の事だと、もう寝られなくなります。

 実は昨夜も同じ場面があったのです 焦る.gif

 でも、今年の夏は気持ちが楽なんです。 その理由は 強い味方をゲットしたからです[揺れるハート]

  DSCN6085_R.JPG ?? 何の事??

  DSCN6074_R.JPG これです””         
           
    ------------------------------------------------
    アース渦巻香(香りつき) カモミールの香り
    ------------------------------------------------    

 3種類の香りがあるんですよ。 バラ、ラベンダーもあります。
 eggは、一番家族の鼻に合いそう(万人受けしそう)な、カモミールをチョイスしてみました。

  DSCN6076_R.JPG 開けてみるとこんな感じ。

 香りつきでなければ、きっとこの類はお使いになった事がある方も多いことでしょう。

  DSCN6078_R.JPG 5×2 これで10巻ですね~
  DSCN6080_R.JPG 割らないようにそっと外す
  DSCN6083_R.JPG ああ、落としてしまった!!
  大丈夫です。 不燃綿の部分に置けば、全部使えます。

  DSCN6082_R.JPG点火

  DSCN6081_R.JPG セット完了!!

  DSCN6086_R.JPG 何度も頑張ったが、煙が撮れなかった・・・

  DSCN6090_R.JPG うーん イイ香り~~~~~
  とっても癒される、非常に上品な香りがリビングに充満中


 時間があれば、リビングに合うように缶をデコりたいところです。
 そうすれば、リビングにおいても全く違和感がないでしょうから。
 それどころか、きっとインテリアになりますね~
 今は、単にマグネットをペタリ (●^o^●)

 アロマ大好きな私は、7時間も続くこの線香を朝から焚いています。

 蚊取りの役割として、夜も焚いています。 
 2階に置いていますが、玄関を入ると香るので、案外強力ですぞ!

 すでに、近所のドラッグストアに置いてあるのを発見。
 蚊取り+アロマ と考えると、かなーりお得なのではないでしょうか~~~

 こんな商品を待っていたのです oth_pen11.gif  この夏は毎日楽しめそうです [黒ハート]

 使っていて思う事。
 普通だったら、燃えカスはすぐに捨ててしまうのだけれど...
 このお線香は香りがそのまま残るんですよね~~
 焚いている時ほど強い香りではないけれど、残り香がずっと続くのです。
 そのため、使用していない時も 灰はそのままにしていまーす[キスマーク]
 色々な意味でお得です!

          ~ アース製薬株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています ~

   
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

yukimin1119

わたしも蚊に好かれるタイプです。(^_^;)プーンを聴くと・・・退治せずにはいられない。(^^ゞ
でも、今のところ今年の蚊には、まだ出会ってないです。
by yukimin1119 (2015-06-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。