SSブログ

・チャレンジ!脱毛ワックスシート♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「脱毛ワックス」のご紹介。色々な方法がありますが、一番簡単なシートです。[サッカー]



 脱毛の仕方は色々とあるので、皆さんやり方が違うかもしれませんね。

 eggは幸いと体毛が濃くはない(いや薄い)ので、あまり手入れをする事はありません。
 それでも、生きていれば生えて来るもので...

 今回は 初の脱毛シートに挑戦します 
イェーイ.gif

 ヴィート DSCN6036.JPG ナチュラルズ 脱毛ワックスシート

 アロエベラが配合され、天然保湿成分で肌への優しさがパッケージから伺えますね~

 まずは開封
  
DSCN6038.JPGDSCN6039.JPG

 5枚のグリーンシートに、2枚のふき取り用シート。 数が合わないのはご愛嬌(笑)

 むだ毛がある、腕・すねが一番処理がしやすく、脇の下、ビキニラインにも使えます。

 初心者は、腕やすねなどから始めるのが良いようですね~
 毛の生える向きの関係があるので。

 でも、eggは毛深くないので、腕やすねの処理をした事がありません...
 なので、チャレンジャーとして、最初から脇にいきますっ!!

  
DSCN6040.JPG シートを両手で擦って温めます
  
DSCN6042.JPG ワックスがとろけたところで、剥がします
   これで2枚になるわけで、両脇へ
  
DSCN6044.JPG べたーーーっと貼ってみます (両脇に)
  
 えーーーー 一気に180度逆の向きに剥がします。 一気にやれば痛みはあまりなし。

 残念ながら、やはり毛の向きがあるので、最初はあまり上手に取れませんでした...
 慣れが必要です。
 脇の場合は、細かく切って上手に取る方法なども、パッケージに書いてあります。
 本日はお試しのつもりでやりました!
 
 肌にはまだべったりとワックスが残っているわけで、これをオイルを含んだシートで拭き取り。
  
DSCN6045.JPG シートはべたついていません。
 でも、薄くて小さいので、両脇にはあまり向きませんね~~
 ということで、コットンとベビーオイルを使いました。 こちらの方が上手に拭き取れます。
 
 きれいにふき取る内に、肌が赤くなったのでちょっと心配に...

 でも、痒くなる事もなければ、荒れる事もありませんでした。
 さすが、アロエベラの力!

 さて 
DSCN6046.JPG 使い終わったシートはゆっくりまた合わせます。

 これで捨ててしまうのではなく、また後日使います。
 そう、ワックスシートは複数回使用する事ができるのです。 これは経済的!!

 今度は上手くやりますよ~~

 今回も出来なかった部分は一部だけなので、そこに 切って貼ろうと思います。
 これで完璧!!

 効果は最大4週間。
 最短1.5ミリのムダ毛から効果的に脱毛できます。

 つけやすさ、剥がしやすさを実感。 この夏に肌を傷めずに上手に脱毛しましょう 
dan_pen06.gif


              ~ レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加中 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

 
          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。