SSブログ

・トリートメントタイプの白髪染め♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「白髪染め」のご紹介です。色々使ってきましたが、これはとても優しく、安心でき
 るタイプなので、気に入って日々使い始めています~。                    
[サッカー]


 白髪染めが必要になって何年か経ちます 
oth_pen03.gif

 しかーし、市販品で自分でやって満足出来た経験は乏しい.........

 しっかり染まるのだけれど、その後髪の毛がごわごわしてきたり...
 ツンと来る匂いで、何となく強い液のような気がして、不安になったり...
 額についた染料が取れなくなったり...
 何かしらがおこるものなんですよね
pen1_22.gif

 これらの心配がない、とても優しいタイプの白髪染めを 試してみましたよ[るんるん]

  
DSCN5346.JPG
        綺和美 の Root Vanish by Kazumi 


 この商品は、白髪染めカラートリートメントです。 

 そう、ヘアケアしながら白髪染めができちゃうんですね~ もうゴワゴワとはおさらば!

  
DSCN5348.JPG eggが選んだのはダークブラウン

 どれどれ、シャンプーの後、水気を良く切ってから濡れた手にとって馴染ませるのね??
 そして、10分置いてからすすげばいいわけね??

 何にしろ、手でそのまま塗れるって、普通のトリートメントと同じでとても楽ですね~~~~

 そして、酸化染料を使用していないので、髪にも地肌にも安心。
 22種類の天然植物由来エキスが配合されているのです。
 さらに ノンシリコーンですぞ! 本当に優しさのかたまり。

 また、海外で有名なカラーリストKAZUMIが監修しており、信頼できる日本製です!!

  
DSCN5349.JPG こんな感じで

 とても扱いやすいクリームタイプです。 全く匂いがありませんよ~~
 髪にも非常に馴染ませやすいです。

  
DSCN5351.JPG うわっ こんな????

 大丈夫です。 これがさっと取れてしまうんだなぁ

  
DSCN5353.JPG ほら~ 大丈夫でしょ?

 これがバスルームの中で完結するので、日々のケアにストレスを感じません。

 肝心の仕上がりは、一度でまっくろという感じではありませんが、使えば使うほど
 ゆっくり馴染んで行きますね。
 eggはもう 5回使用しています。 今は全く白髪は隠れてなくなっています。
 この状態がキープできることは素晴らしいですね。

 トリートメント効果もあり、サラッとしていてまとまりもつくので重宝しています。

  

 この通り3色あるので、ご自分の好みで。 
 すでに、ニューヨークやロンドン、パリでも取り扱われるようになっています。

 eggは、このクリームタイプと、ピンポイントで使えるタイプの2種類を現在使用しています。

 [次項有]
ご購入はこちら

 

                          ~ 綺和美のモニターに参加しています 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~ 



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。