SSブログ

・健康のために毎日飲みたい牛乳♪♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「牛乳」の紹介です。飲みつけている牛乳がすでにあるかもしれませんが、お勧
 めする牛乳は、近所のスーパーにある可能性が高いので、試してみてくださいね~  
[サッカー]



 eggがお勧めしたい牛乳 お茶.gif 森永の~~

  DSCN5833.JPG
        PREMiL カラダしっかり

 すでにスーパーで見かけている方もいらっしゃるでしょう。
 この度、パッケージがリニュアルしました。 飲んでいる方もいらっしゃるかな?

 どんな牛乳かと言いますとね~
 購入した際に POPシールがついていたので、それで紹介しちゃいましょ!

  DSCN5835.JPG

 低脂肪なのにコクがある?? 低脂肪乳は、薄くてさらっした素っ気ないイメージが強いが・・・

 ⇒ 飲んでみると、びっくりするほど濃い感じ。 とろみがあるように感じるのです。
   これで低脂肪?と本当に疑っちゃうほど。
   牛乳大好きな二男に早速のんでもらったところ 「とろみがあるね~美味しいね~」 と。
   そう、本当にコクがあるのです。
 ⇒ 美味しいので、毎日飲みたくなるのです。
 
  DSCN5836.JPG

 パッケージには、たんぱく質が、カルシウム共に1.7倍の文字が!
 それなのに、乳脂肪分は 60%もカットされている!!

 ⇒ これなら、ダイエットをしながらでも飲めちゃいますね。
   eggのように、豆乳が苦手でも、こちらで十分に栄養を摂れます。

 ダイエットだけではないのです。

 最近。。。疲れやすく、疲労から回復しづらくなっていたり...
       なんとなく体がだるかったり...
       冷えがひどくて悩んだり...
       寝つきが悪かったり...
       イライラしたり...
 これらの症状は40代女性としては、半ばあきらめているものでして 倒れる.gif

 それが PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果 を見てみると、なんとなんと
 かなり改善傾向にあるのです。

 120mlを3か月継続して飲んだ方々のアンケート結果ですが
 1か月飲んだ時点で、上記のような症状に対し、辛さが軽減されているようです。

 では、eggが飲んで、どのように感じたかもご報告しましょう イェーイ.gif

 まず
  DSCN5838.JPG 開けるところからだけれど、キャップなんです。

 今までの牛乳にはないキャップ付きの容器なんですよ~

  DSCN5834.JPG カフェオレで楽しむと良いとのことで............

  DSCN5844.JPG はい、カフェオレで。

 とても美味しいです。こってりしており、氷を入れても薄まった感じがしませんよ。

 これなら毎日飲めちゃいますね~

 2本購入しましたが、息子も気に入ってくれたので、その後も継続して購入しています。
 近所の安売りスーパーで、他よりも安くゲットできる事も覚えました[手(チョキ)]
 何しろ、美味しいので続きます。
 量もよいですね。 1ℓではなく、720mlなので、飲みきるのが早いです。
 でも、開栓しなければ 2週間ほど賞味期限がありました。



 飲み続けていて、eggの場合一番効果が表れていると思うのは、とても寝つきと寝起きが
 よくなったことです。
 これはありがたい!!

 カルシウム分が多い事も気に入っています。イライラ度が低下してくれるかな?
 これは追々感じて来ると嬉しいです[揺れるハート]


 これからも飲み続けて、からだをしっかりと管理したいと思います フレーフレー.gif
  

                  ~森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています~
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 3

とまと

飲みたくなってきました
by とまと (2015-05-19 23:09) 

yukimin1119

セールにでもなってたら・・・買ってみようかな♪
by yukimin1119 (2015-05-20 11:23) 

ヨッシーパパ

最近、牛乳は飲んでませんね。
そろそろ、カルシウム摂取も考えなければ行けない年頃です。
by ヨッシーパパ (2015-05-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。