SSブログ

追っかけています [☆ 家族のコト]

[サッカー] 週末は三男のサッカー応援に行く日々。 それも毎週土日。 まさに追っかけ中です~[サッカー]



 長男、二男のサッカー応援は 最後の最後の試合しか行った事がなかったというのに...
 三男の試合は 思い返してみれば小学生の頃から良く行っていたわ 
pen1_22.gif

 最近、友人たちは 「子供が中学の頃 部活の応援に行っていた時が一番懐かしい」 と
 口々に言うので、今がどれだけ貴重な子育ての時期かを しみじみと実感中なのです。

 ごめんよ~ 長男、二男  あまり応援熱心な母ではなくて 
pen1_78.gif

  DSCN5896.JPG  38番が 三男です

 大きくなったものですね~ しみじみ  まだ13歳ですが、170センチになりましたぁぁぁぁ


 彼は、足の故障で大事なセレクションを受けられませんでしたが、特別な配慮をしてもらっ
 て、先日 なんとかその枠に入れてもらいました。 
 彼だけが特別扱いなのではなく、同じ条件で出られなかった他の選手たちと、残りのたった
  1枠を争い、その最後の1人に選出されました。
 兄たちは全く届かなかったレベル。 凄い事です spo_pen05.gif
 egg自身、ピンと来ていません。

 でも、ダーリンは落ちることを本気で望んでいました。
 順調すぎるって・・・ 挫折を今味わってほしかったって・・・ 天狗になってほしくないって・・・

 夫婦が同じベクトルでは何でも上手く行きません。
 だから、今はeggが 三男の応援団長です フレーフレー.gif

 長男、二男も無条件に応援しています。 
 どんな世界でも、自分より弟の方が長けていたら、あまり良い気分ではないのでは?
 と思っていたら、そんなことないのですね~

 彼が入るチームで、ユニフォームからバッグまであらゆるものを新調しなければなりません。

 バッグは任意らしく、eggが迷っていたら・・・ 

 二男が 「買ってやれよ!せこいな!」 ですって(笑)
 そういって後押ししてくれると、すんなり買ってあげられますね 
dan_pen04.gif


 そのチームはさておき、今日から「夏季大会」の総当たり予選が始まりました。

 本日はその中でも 事実上の1位決定戦だったのですが、見事に勝ちました[exclamation×2]
 嬉しいっ!!!

 5週連続、週末にはこの大会が続きます。
 応援に行きたいのだけれど、3週目までかな??
 なぜなら、4週目からは、eggは子供たちを置いて 8日間旅行に出かけまーす ウォーキング.gif

 あらら やっぱり大事な所は留守をしたりして。

 でも、気持ちは おもいっきり 追っかけです [黒ハート]
             


[サッカー] 最近趣味に走っており、ブログも仕事もないがしろ。 いけませんねぇ。 もう少しで
 落ち着くので、その趣味も含めて ご報告させていただきます。 あまりに あれこれサボ
 り過ぎて、ブロガーとしての宿題がわんさか残っています。 順に片付けて行かなきゃ
[サッカー]
      

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

yukimin1119

わたしの弟のところも・・・長女(高3)空手、長男(中三)野球で毎週末、追っかけしてるようです。遠征も多いし。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-05-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。