SSブログ

サンデーブランチ?? [☆ スマホから]

[サッカー] またまたご無沙汰しております。 GWもまったり過ごしていました。 今日から気持ちは
 本格的なGW明けです。 怠け癖がついていて、世間の早いペースについて行けない?
 [サッカー]



 週末 夫婦でちょっとヒルトンにお出掛け [るんるん][るんるん]


  


 朝、6時に37階のラウンジにて1人で朝食を

 朝、7時に1階のマーブルラウンジにてまた1人で朝食

 朝、9時に2階のツノハズにて夫婦2人でまたまた朝食[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 全くブランチではなく、れっきとした朝食[exclamation]

 ダーリンはeggが3回も朝食を摂っている事を知りません
 えらく、この日は小食だと思ったことでょう [爆弾]



[サッカー] 本日、三男はサッカーのセレクションでした。 夜9時を過ぎましたが、連絡がありませ
 ん。 きっと駄目だったのでしょう・・・  怪我の影響大ですが、これも克服しなければ!
[サッカー]

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

あずき

3回もお食事したら、そうは入りませんよね^m^
by あずき (2015-05-11 22:52) 

とまと

3回朝食とは^^
なかなかですね
by とまと (2015-05-12 08:17) 

yukimin1119

三回もですか!?(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-05-12 15:40) 

ゆきだるま

GWはず~~~~っと仕事でした。。。^^;
いつになったら休めるのか。

まったりしたいですw
by ゆきだるま (2015-05-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。