SSブログ

・肉をたらふく食べたくなったとき・・・そうだ、甘太郎に行こう! [☆ 食べるコト]

[サッカー] 居酒屋「甘太郎」にて、焼肉食べ放題の試食会に参加してきました! 甘太郎の焼肉っ
 てどんな感じなのか? 初めて食べたので、食レポさせていただきますね~            
[サッカー]



 焼肉は自宅でも鉄板を出して家族でやります。
 友人を招いて、ガレージや屋上でBBQをすることもあります。

 GWも、BBQしようか? と、たまたま友人家族を誘ったばかり。
 でも こんな過ごし方もありですよ 弾む.gif GWは 甘太郎で焼肉 を[グッド(上向き矢印)]

 甘太郎というと普通の居酒屋さんのイメージがあったのですが、この度 「焼肉食べ放題」
 を知って、店舗検索をしてみましたよ~。
 すると、隣駅にある店舗まで、今は焼肉食べ放題仕様になっているのですね。

 各テーブルにコンロがあるのです。 びっくり~~[exclamation]
 しかも、安い[exclamation×2]

 しかーし、本当に美味しいお肉なの?? やっぱり不安だったので、試してみましたよ。

  DSCN5450.JPG
    甘太郎 焼肉食べ放題ブロガー試食会  秋葉原店にて

  
DSCN5449.JPG いらっしゃいませ~♪

  
DSCN5448.JPGDSCN5411.JPG

 ちょっと暗いイメージ? 
 画像が暗くて申し訳ないのですが、そんなことはなく落ち着いた雰囲気です。

  
DSCN5410.JPG ほら! 半個室状態です

 これは、わざわざ立って撮影したのですが、座っていると周囲は全く見えません。
 また、掘りごたつで寛ぎながら焼肉を味わう事ができるのです。

  
DSCN5414.JPGDSCN5415.JPG

 タッチパネルでの注文なので、注文時の煩わしさもゼロ

  DSCN5418.JPG 
 着火!!DSCN5419.JPG

 スタッフから説明があったのですが、甘太郎のロースターがすごい!!

 炭火ではないのですが、遠赤外線ではあります。
 フィルター部分の下に水があり、けむりが少なく、脂が抜け落ち、こげにくい構造になって
 いるとのこと。
 網に肉を置いても「じゅっ」と音が聞こえないが、しっかり火を通していると説明あり。
 なんのことやら?? 

  
DSCN5422.JPGDSCN5423.JPG
            タレは3種類               チョレギサラダで開始!

  枝豆をつまみながら...  
DSCN5430.JPG ?? 確かに音がない?

  
DSCN5429.JPG 焼いても音がない!
                                      煙もない!

                                      あるのは
  
DSCN5431.JPG 下にしたたり落ちる脂のみ
  ああ、見えないのがもどかしい。ポタポタ脂が垂れる!

  
DSCN5434.JPG 豚が見えますね~~~~

 これは、甘太郎の目玉商品で 「松阪豚」 ですぞ。 極上のレアもの三元豚です。
 脂が落ちる落ちる、ボトボト落ちます。 そしてさっぱり召し上がれ~
 甘い!脂が甘い! 美味しいです。

 他に
cats951.jpg
 
 こーんなに食べてしまいました。
 居酒屋メニューの「牛すじ煮込み」などもあって、メニューが豊富です。


 今回 eggが友人といただいたのは 全55品の特選コース」 2490円(税抜)

 GW期間 4月25日(土)~5月6日(水) 限定で、上記の松阪豚が振舞われます!

 また、女子グループ限定で、さらに上のプレミアム食べ放題2490円(税抜)に。
 本来は2990円で、海鮮&デザートも食べられる全77品。
 これはお得ですね~[るんるん]


 GWに肉をガッツリ食べたい! と思ったら、肉フェスやBBQもよいのですが
 甘太郎も 選択肢の一つに加えてみませんか イェーイ.gif

 胃袋も、心も、そして懐(ふところ)も満たされるはずです[キスマーク]




[サッカー] GWはどのようにお過ごしで? eggは今日も明日も三男のサッカー応援です。 何も
 しないのに、かなり焼けそうですね。 紫外線対策を忘れずにお出かけくださいませ!
[サッカー]
  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

mako

お久しぶりです!
変わらず飛び回ってますね~。
今月は役員で手一杯なので、6月にお会いしたいな~なんて思っています。
eggさんもラストスパートですね。
頑張ってください☆
また連絡させていただきます♪

by mako (2015-05-02 22:30) 

がり

焼肉しばらくご無沙汰だなぁ。
おいしそう。じゅる・・・
by がり (2015-05-03 22:21) 

yukimin1119

最近焼肉がほぼたべたくならない・・・です。でも、男の子だったら、いきたがりますよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-05-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。