SSブログ

春を食べるっ [☆ 食べるコト]

[サッカー] メインワークの勉強会で終日 品川に缶詰め。 朝早く出たので余裕で品川駅に着き、
 コーヒーでも飲もうとしたら...... お財布を自宅に置き忘れ[たらーっ(汗)] ああ、やっちゃったぁ
 
[サッカー]



 財布を持たずに出かけてしまう事は eggの場合よくあることです。 自慢か?
 それでも、カード一枚で電車に乗れてしまうので、忘れたことすら忘れちゃいます[爆弾]

 無事にコーヒーも買えました oth_pen39.gif

 そして、慣れない勉強会も乗りきる事ができました。

 ランチは仕出し弁当
              DSC_0016.JPG 

 なんてきれいな色合いなんでしょう。 和食の良さですね~~~~~~~~~~~~~

 と、感心しつつ、eggが苦手なものも多くあり、お漬物にフキ、ショウガなど...ごめんなさい

 他の方に食べてもらい、残りを堪能しました。

  DSC_0017.JPG つくしが入っています[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 春ですね! 
 先日 テレビで黄金タケノコとつくしの特集を見たばかりだったので、興味深く食べました。

 おかげで 午後まで続く勉強会では元気を取り戻し、寝ずに?過ごせました 楽らく.gif
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

とし@黒猫

おかげさまで退院しましたが、治るには、あと2ヶ月近くかかりそうです。
また、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-29 09:34) 

とまと

春の食材いいですね~
by とまと (2015-04-29 14:51) 

yukimin1119

都会なら・・・交通系カードなどにチャージしてれば、かなりお財布なしでも過ごせそうですよね♪こちらだと・・・やばいですが。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-04-29 14:51) 

こちさ

美味しそうなお弁当、春らしいですね^^
by こちさ (2015-04-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。