SSブログ

・QVC 14th バースデイイベントに参加して♪ [★ モニターライフ]

[サッカー] 春休みは毎日のようにお出かけしていました。ちょうど一週間前も。。。
 
株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきましたので、友人と参加しました。[サッカー]


 ちょっとその前に 
pen1_22.gif  

 テレビショッピングの面白さは、参加している気分になれることでしょうか。
 自分に語りかけてくれているように感じるのですよね~

 遠い昔は海外旅行に行くと、夜中にTVをつけると常にやっていたのがショッピング番組。
 外国語が分からなくても、何となく馴染み深かったりして...
 そして今の日本では、四六時中TVショッピングができるようになりましたね~。
 そんな中の一つ QVCサイト をご存知でしょうか はてな.gif

 もう有名ですよね。 eggも直近では とある会社の靴を購入しました。 
 テレビでオンエアしている場面をみて、じっくりみて、その場で電話をしようと思ったのですが、
 商品名を控えて、QVCジャパンのネットサイトから購入。
 履き心地がよく、満足しています。
 
 ところで、QVC
 って何の略なのでしょうか?

 そもそも、社名自体がコンセプトそのものなのですって。

 クオリティ、バリュー、コンビニエンス を大切にしたサービスで、ショッピングを超えた喜び
 を 届けたい というコンセプトです。

 QVCが誕生したのは1986年で、アメリカを中心に、今や世界中の約3億世帯に配信され
 ているそうでず。
 問い合わせや相談には、何と24時間対応しています。
 そうですよね、常に注文が受けられる体制を整えているわけですから。
 そんなQVCを、直に体験する機会に恵まれ、イベントに参加してきました ウォーキング.gif

  DSCN5306.JPG
    QVC 14th バースデイイベント  in 東京ドームシティ
             
 当日の来場者は外まで長蛇の列でした。 えらい反響ぶりです! 入場前からワクワク[揺れるハート]

  DSCN5307.JPG ブロガーとして参加章をつけていざっ!

 中の様子は...
           DSCN5310.JPG 
                   イチオシ商品が展示されていたり

           DSCN5308.JPG
                     パネルを見ながら進んで

           DSCN5309.JPG      
                  おっと、公開生放送の準備中だ!

           DSCN5342.JPG
                当日のプログラムを見ると、参加したくなる  


 eggが寄ったブースで、お気に入りだったのはココですわよ~

  DSCN5312.JPG egg 愛用中のベアミネラル

 こちらでは、流れて行く人たちに説明をするのではなく、しっかりと時間を区切って、一定の
 人数に対し、丁寧商品説明をしてくれました。
 ネットからの知識で知っていた事や、実際に使っている側としての納得できる使い心地を
 共有できてとても有意義でした。

  DSCN5335.JPG  ここで試供品をいただきました~

 ルースパウダーもプレスとパウダーも使用中なので、とてもありがたい試供品でした。

 疲れてきたところで
             DSCN5313.JPG 食べるものも[キスマーク]
                     ジュースやお茶、おいなりさん、
                梅、餃子、チャーハン、おせんべい、かりんとう

 色々ある中で 一番嬉しかったのがコレ ↓↓

  DSCN5316.JPG どちらも 日本橋錦豊淋
        にほんばしにしきほうりん と読みます

 大好きな「きんぴらごぼうかりんとう」を試供品としていただきました。
 あまりに好き過ぎて、東京駅グランスタ内の店舗に1時間以上並ぶ事もしばしば。
 ネットで買えるようになったのね~
 驚きが隠せません!!

 いただいたプログラムによると、4月25日のオンエアでは、同社の「しみおかき」が
 販売されるそうですぞ。 その名は「オリーブオイル」だそうで。
 また、eggの見た事がないかりんとうも出るみたいなので 絶対に見ます 励ます.gif
 

  DSCN5343.JPG 自宅で食べました。 美味しいっ


 実は他にも多くの企業ブースを回ってサンプルをたくさんいただきました。

  cats1.jpg

 すごい数です。 そして、どれも説明を受けながらいただいたものなので、身近に感じます。

 健康的な商品から、画期的なもの、珍しいものまで色々です。
 この中には、なんとロクシタンもあるのです。 どれか探せますか~??
 すぐに使えるものが多いので、どんどん開封して使用中です dan_pen04.gif


 最後に あれこれ入った 「テストチューブ」 をいただき 帰路につきました。

 テストチューブってなんぞや? と思う方、もう少し待ってくださいね~~~~~~~~~

 また後日、ご紹介しますので[キスマーク][キスマーク]
  

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

yukimin1119

ごめんなさい・・・わたしはテレビショッピング嫌いです。(^_^;)だんなはなんか好きでよく観てますが「みないほうがいい。あなたは、だまされやすいから。」と言ってます。(^_^;)
by yukimin1119 (2015-04-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。