SSブログ

・デリケートゾーンのデリケートなお話 [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は「洗浄料」のご紹介です。女性特有の悩みが解決できる洗浄料だと思います。[サッカー]



 ちょっとその前に pen1_22.gif  つい先日、友人たちと生理前後の話題になりました。

 デリケートゾーンの悩みで婦人科に通っている友人。
 その話を聞いて、eggは アラフィフで生理が終わっても 女性の体は本当にナイーブなの
 だと感じました。

 生理があればあったで、ニオイやかゆみ、ムレなどが生じます。
 でも、なくなっても、、、擦れによる荒れが生じる事があるのですって!

 友人はそのために通院中です。

 何にしても清潔が一番[キスマーク]

 そこで デリケートゾーン専用の洗浄剤をご紹介します clp_pen21.gif


  DSCN5233.JPG
          ヴィフェミィ デリケートウォッシュ      


 見た目がお洒落でしょう? 
 思ったよりコンパクトサイズで、バスルームにちょこんと置けます。

 デリケートゾーン用とは書かれていないので、置き場に困ることはありません。
 が、我が家は男所帯なので、エイジングケア用の女性洗浄料とでも言っておきましょう。

 女性のデリケートゾーンに関する悩みは、ほとんどが雑菌によるものだそうです。
 清潔に保てば問題がない!と言いたいところですが、ごしごし洗ったり、強い洗浄力で
 デリケートゾーンにはキツイものであったりと、案外トラブルがあるものなんですね~

 そこで、このヴィフェミィ デリケートウォッシュ を試してみます イェーイ.gif

  DSCN5235.JPG ピリピリしないと書いてあります。

  DSCN5237.JPG 2プッシュしてみました。 

 無色です。そして無臭です。 注文品は無香料と書いてありましたね。

 泡立ちは DSCN5238.JPGソフトで、とても柔らか!
 優しく包んでくれる感じです。
 もちろん、しみることはありません。泡切れもよく、洗い上がりはさっぱりしていますね。


 細かい事ですが、デリケートゾーンが気になる女性にとっては とても使い勝手がよい商品
 でございますよ[キスマーク]

 eggが注文したのは無香料でしたが、香料入りもあります。

  
        無香料           ローズマリーの香り       ラベンダーの香り
  
 
 今度は香り付きを頼んでみたくなりました[ハートたち(複数ハート)]  リラックスバスタイムを楽しみましょう[キスマーク]
 

        ~ クラシエホームプロダクツ株式会社のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。