SSブログ

・手持ちの口紅が落ちなくなるマジック♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 「落ちない口紅」というふれこみの商品はあるけれど、手持ちに口紅が落ちなくなった
 こんなに嬉しい事はありません。 そんなマジックが可能になったのです!
 
      [サッカー]



 ちょっとその前に 楽らく.gif ずいぶん以前の話ですが... 


 
eggがとある男性とイベントに一緒に行ったことがありまして、その方はeggと同い年。
 そして、友人のご主人さま。
 共通の趣味のイベントで、現地で落ち合い、参加して一緒に帰ってきました。

 何にも問題なしですよね [目][目]

 そうですね~ 時間的に自宅を出てから帰って来るまでの時間は 4時間ほどでしたかね

 自宅に帰ったのは 午後一番
 「ただいまぁ」 と帰ると、 ダーリンが出迎えて
 「怪しい!絶対に怪しい!!」 と言うのです。 
はてな.gif  何のことだろう??

 ダーリン曰く 「口紅が落ちている!絶対に怪しい!その男とキスをしただろ」 と

 
emoji_07_002.gifemoji_07_002.gifemoji_07_002.gif

 何という誤解。 何という発想。 何という浅はかな嫉妬。 はぁぁぁ


 口紅を塗り直していれば何も怪しまれなかったのでしょうが(別に怪しまれてもいいが)
 面倒な誤解は招かずに済んだ。
 また、口紅を塗り直す必要がないほど しっかりと口紅が付いていれば、それにこしたこと
 なし!

 せっかく塗った口紅が、カップについて何度も拭き取らなければならなかったり...
 服や物についてしまったり...
 それこそ、いつの間にか落ちてしまったり...

 そんな状況からおさらば出来れば、それに越したことはありません。

 そんな 魔法のようなリップコートが存在するのですね 
拍手.gif パチパチ


   KIMG2861.JPG
   リンメル マジカルステイ リップコート


 なんともインパクトのあるイラスト付きでは あーりませんかぁ 実に面白そう

  KIMG2862.JPG これです。 シンプル

  
KIMG2863.JPG  米粒大 でOK

 これを唇に塗るだけで、マジックにかかったように 口紅が落ちなくなるのです。

  


 どれどれ、こんな感じで。 コットンを押しつけてもほら、全く移っていません。

 自分でも試してみます。

  
KIMG2865.JPG 腕に2種類の口紅を塗ってみました
  
KIMG2866.JPG   その上にコート

 このコートはリップグロスとは違うので、ツヤ感はでません。 
 仕上がりはマットで、落ち着きがあります。

  KIMG2867.JPGその後、手で強くこすった状態でも この通り

 では、次に実際に唇に塗って、口紅が落ちないか 試してみました[手(チョキ)]

  KIMG2864.JPG
KIMG2868.JPG
             使用前           →→        使用後

 すごーーーい
 本当に、全く コート後はカップに口紅がつきませんよ。 落ちていないのです[キスマーク]

 実に8時間も効果が続きませす。
 1本1200円 60回使えるので、通常使用で2カ月分ですね~

 これは使えます。

 日々の口紅に関する煩わしさも、ちょっとした誤解も 全て解消します [キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]

  
                                ~  
【リンメル】のモニターに参加中  ~


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

とまと

ちゃんとコートしてくれるんですね~
by とまと (2015-03-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。