SSブログ

・高機能オールインワンゲル♪♪ 「アクアモイストリペアゲル」 [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「化粧水・美容液・乳液・クリームが一体化したオールインワンゲル」のご紹介 [サッカー]


 自分に合ったスキンケア用品を探すのは大変なことですよね~pen1_22.gif

 何となく合う!程度では、どうしても納得いかず、結局はあれこれ使用してさまよう事に。

 今回は、そんな悩みを払拭することができる、とても使い勝手がよいゲルをご紹介します。


  DSCN4925.JPG
      アンドシンク アクアモイストリペアゲル

  
 話題のオールインワンゲルなんですよ~

 eggは旅行が2週に渡って続いていたので、そこで利用しようと考えました。
 でも、合わなかったら最悪ですから、ホームで試してみると... 
 大丈夫。とても使い勝手がよい


  DSCN4926.JPG

 これは外箱です。 朝夜使えると書いてありますね~~
 旅行や、ジムなどにもってこいです!

 しかも、美容成分が95%も配合されているのですって!!
 注目の美容成分
 リピジュア・アルジルリン・プロテオグリカン・レスベラトロール
 に加え、16種類の天然植物成分も配合されています
  肌に優しい成分ばかり

  DSCN4927.JPG どろっと感が伝わります?

 香りは、柔らかい柑橘系で、ほんのり香るので心地よいですね

  DSCN4930.JPG わぁ ひんやりして気持ちよい

  DSCN4929.JPG さくらんぼ大でOK

 これを朝晩使うだけ。 あまりに楽なお手入れですね。

 子供との旅行では、子供たちにも使わせてあげました。 
 どろっとした感覚を楽しんでいました。 乾燥も防げて重宝しています。

 とてもさらっとしているので、残りをハンドクリーム代わりに贅沢に使用しています。

                              

                              ~ &thinkのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~


      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラン・らん・蘭 ♪大阪 なう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。