SSブログ

大阪 なう! [☆ スマホから]

阪急百貨店 阪急うめだ本店 

朝8時台~並んで、すでにeggの前に100人待ち

  



かの有名なカルビーの限定商品
整理券配布列に並んでいまーす

並んだらホッカイロを渡された!
でも、地下街を猛ダッシュしたので、汗ダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、配布時間まで20分以上
私が買えるのは11時過ぎみたい

まっ、限定に弱いので~
10時50分からの試食も楽しみ[揺れるハート]

しっかし、みなさん何時から並んでいるのでしょう[exclamation&question]

だって…
90分前から並んでいるのに、100箱限定のアソートboxが買えないわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3月の大阪はどこもこんな感じ??

宿泊先のヒルトン大阪も満室だし
平日だというのに USJ では、ハリーが280分待ちだし…

何だかなあ~~

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

yukimin1119

大阪ですか・・・お疲れ様です。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2015-03-14 15:57) 

がり

待って待って・・・
ご苦労さまです。
並んで何をゲットされるのかなー。
by がり (2015-03-15 19:42) 

こちさ

お疲れさまです^^
どこもすごい混雑なのですね・・・。
8月に大阪に行く予定だけど、夏休みだから
USJはさらに混んでいるでしょうね(--;
by こちさ (2015-03-16 00:44) 

ゆきだるま

カルビーのなにが売られているのだろうか。。。??
GETできましたかな?^^
by ゆきだるま (2015-03-16 10:51) 

あずき

待ち時間すごいですね^^;
ハリーポッター行ってみたいけど
まだそんなに待ち時間あるんですね^^;
by あずき (2015-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。