SSブログ

ラン・らん・蘭 ♪ [☆ 好きなコト]

[サッカー] 3月に入り、少しは暖かくなるかと思ったら、毎日寒いですね~。 梅は咲いている? [サッカー]



 eggにとっては2月は 『世界らん展』 を毎年楽しむ月なのですが... pen1_22.gif

 今年は行けなかったのです。 チケットは買っていたのに... 残念[たらーっ(汗)]

 と思っていたら、毎年らん展に行く 私の師匠からおすそ分けがありました~~~~~~


  DSCN5093.JPG
  

 これは らん展での買い物ではなく、 師匠が丹精を込めて育てたデンドロの株分け

 うふふ 嬉しいですね~~ 大事に育てなくちゃ oth_pen39.gif

 とても乾燥に強いので、今回は素焼きの鉢は用意せず、こんな感じで簡易に飾ってみて


  DSCN5095.JPG

 ナイス 弾む.gif  いい感じにおさまりましたね~ 毎日 愛でます [揺れるハート]
   

 

[サッカー] 三男がサッカーの試合中に負傷して、かれこれ10日。 まだ整骨院に毎日通う日々で
 今日も 帰ってきたら車で送る事になっています。 治療時間が2時間~2時間半です
[たらーっ(汗)][サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

yukimin1119

お師匠様のおすそ分けですか♪うれしいですね。(*^。^*)

三男君早く良くなりますように・・・・。
by yukimin1119 (2015-03-11 10:05) 

あずき

ホント寒いですね(>_<)
今日も、こちらは雪が舞ってました(^_^;)

三男君の怪我、早く治りますように!
by あずき (2015-03-11 23:07) 

とまと

今年もいけなかったんですね
ざんねんでしたね
次に期待ですね><
by とまと (2015-03-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。