SSブログ

・スリムプロジェク トレギンスで美脚に♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「レギンス」のご紹介。 ちょうどよい締め付け感があると、履きやすいのです。[サッカー]



 
人によって違いはあるでしょうか、レギンス派? トレンカ派? タイツ派?

 それぞれを使い分けている方も多いかもしれませんが、eggは断然レギンスが多いです。

 その理由は、
 とーっても寒がりで末端冷え性なので、冬場はショートからロングとブーツ三昧であり...
 足先は あったかいソックスを履きたいからなんですよね~~

 ただ温かいだけでは、せっかく履くならもったいない! それなりに効果があるとベター[キスマーク]

 それが
     DSCN4608.JPG このレギンス
       スリムプロジェクトレギンス 10分丈
 
 

 このレギンスの凄さを、まずパッケージで確認しましょうね。

     DSCN4609.JPG

 履くだけで下半身を集中的に引きしめてくれるのです。 疲れを取るだけの着圧ではなく
 まさしく、スリムアップなのです。

 生地にはゲルマニウムが高配合されています。 
 太もも、ふくらはぎ、足首と、さらにはヒップまで引き締め効果が期待できますね~。

     無題20.png
 履くだけで下半身がスッキリ見える → すっきりしてくる → ばんざ~い[ハートたち(複数ハート)]

    
 履いて実感!
 心地よい締め付け具合で、さらに一日履いていても苦になりません。


     DSCN4611.JPG 全貌
     DSCN4612.JPGくしゅっとして立体的

  DSCN4614.JPG DSCN4615.JPG
            トレンカ風                    くしゃくしゃ

 でも、やはりしゃきっと
               DSCN4616.JPG
                       普通に10分丈で 今日はいきます


 生地から縫製まで、オール・メイドインジャパンです。
 
 1足では足りません。追加注文しまーす。

 今日もお腹周りがすっきりしていて、背筋もシャンとなる感じがしますね~ いいですね~

   
 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。