SSブログ

楽しいひとときを♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 美味しいものを食べながら、おしゃべりするって 何てリフレッシュになるのでしょうか~[サッカー]



 昨日は かなーり 久しぶりに友人と上野でランチをしました 
pen1_22.gif


 友人と言っても... 
 
ominan さんがブログでも説明してくれているのだけれど 今までそうそう会う機会がなく

 簡単に言うと、仕事関係で出会い、その仕事が消滅して会う事もなくなっていた方。
 会った回数も、数えるほど。

 でもね~ 以前はメールをし合ってお互いを理解していたのよね[キスマーク]

 面と向かって じっくり話をするのは、もしかしたらほんとは 久しぶりではなく 初めて[exclamation&question]

 ということで ドキドキしながら待ち合わせをしましたわぁぁ


  PhotoFancie2015_03_04_17_37_45.jpeg

 スペイン料理を2人でシェア。
 店内の照明は落ち、昼時なのに暗めだったので 画像も暗いけれど...
 味はおいしゅうございましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

 まぁ 弾丸のように 話す!話す!話す!!

 ominan さんったら、誘導尋問がとってもお上手なんですもの~
 プラベートをひけらかしてしまったわ。 お互い 自分で勝手にデトックス dan_pen04.gif

 話は尽きず、場所をかえてからも、2人ともタブレット端末を持ちこんで、今度は情報交換。

 楽しいだけではなく、とても有意義なひとときでした clp_pen24.gif

 かなーり元気になりました。

 そんな彼女は、どうみたって40代にしか見えないのに、なんとなんと もう上は10歳になる
 お孫ちゃんまでいるのですよ~
 お若い! 私もあと数年後、同じように若くいたいと思いましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]



[サッカー] ダーリンがおりませーん。 月・火・水と、3日間違う場所に移動しながら出張です。
 だから今日も不在です。 そのため、とーーーーーーーーってものんびりしておりまーす
[サッカー]
  
 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

イタリア・トップブランド「Pomi」ピッツァ&パスタソース・モニター募集【2名】
昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
【マンナンライフ】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★
【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】
【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

とまと

リラックスタイムですね~
by とまと (2015-03-04 22:55) 

あずき

美味しいもの食べながら楽しいおしゃべりって
ホント最高ですよね♪(#^.^#)
by あずき (2015-03-04 23:58) 

yukimin1119

心もデトックスできたようですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-03-05 15:30) 

なぎこ

心のデトックス~♪
心のデトックスできて 楽しい時間を過ごせてよかったですね
私も心のデトックスしたーいっ(><)ストレスたまりまくりですぅ
by なぎこ (2015-03-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。