SSブログ

・こんなファンデを待っていた! リキッドBBバー [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーション」のご紹介です。 BBがリキッドバーなり、使い心地はベスト![サッカー] 


 シミを目立たなくしてくれる
 毛穴も埋めてくれる
 くすみもカバーしてくれる
 そんなファンデーションンは もちろん今までもあったけれど 使い心地の問題があり......

 今回は、クイック使用で仕上がりの満足度を考えると 120%と言える商品に出合えました。


  DSCN4422.JPG
            マナラ化粧品   リキッドBBバー


 これです!!

  DSCN4424.JPG この通り スティックです
  DSCN4425.JPG 付属のパフもあり

 この商品は、eggの悩みをしっかりカバーしてくれるものでした。
 
シミも、毛穴ケアもしっかりと!

  DSCN4426.JPG まずは手の甲に塗ってみました
 
 すっと伸びます。 まるで体温で溶けるみたいな滑らかさです。

  DSCN4431.JPG その証拠がコレ

 ちょっと使っただけで、この通り 溶けるがごとくの柔らかさ

  DSCN4432.JPG パフで伸ばすと...

  DSCN4428.JPG はい! これが仕上がり


  比べてみましょう

  DSCN4426.JPG →→→ DSCN4428.JPG

 この通りのきれいな仕上がりですぞ。

 一度で気にいってしまいました。 また、とても手軽なのがよいですね。

 毎日使いをしています。 メインのファンデになりました。
 そして、今はパフで伸ばして、気になるシミ部分にはさらにつけて、指でトントンと押して
 伸ばしています。
 これで、気になる部分は完璧です[exclamation×2]

 
 全2色しかありませんが、しっかり馴染む色です。
 むらなく塗れて、本当に毎日重宝していますよ~~ お勧めです[キスマーク][キスマーク]



                         ~  マナラ化粧品のモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~

 
   

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。